すずちゃんルンルン報告 [中本 すずちゃん]

パンパカパーーーーン


 


かわいいすずちゃんファンの皆様お待たせしました


グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ


 


タワシ頭のすずちゃんはルンルンワンコになりました


 


だって、すずちゃんはとっても素敵なワンコさんでしたからあああああ


 


 


ではでは、すずちゃんとの思い出を振り返ってみまーす


 


すずちゃんは本当に懐が大きいというか、どっかりとしているというか仮ママ宅へ来た日から堂々と部屋の真ん中でデデーんと寝るワンコさんでしたなあ


 


たとえ、周りを先住ワンコのピノちゃんが鳥追いの仕事でドタバタと激しく走り回っていてもです


 








さすが、すず師匠ですよ。寝ている上をピノちゃんが、ジャンプして飛び越えても寝とりました。

 

 

ピノ子すずちゃん大好きでストーカーでした。しょっちゅうすずちゃんのお尻をクンクンして様子を伺ってましたけど




クール柴すずちゃんは、ピノ子の存在なんて全く眼中にないかのように気にしないワンコさんでしたな

 

ある日、すずちゃんに会いに知人が来ました。知人はすずちゃんタワシをたっぷりナデナデして帰ってしまいました・・・。ほとんど相手にされなかったピノ子は不本意だったようでさ・・・

 

知人が履いてたスリッパを運び八つ当たりをしてましたよのよ




 

すると、すずちゃん立派な大人ワンコさんですから涼しい顔して、ピノ子の様子を見学しとりました

 




 

 

 

相変わらずストーカーピノは、とにかくすずちゃんにご執心でしたねえ

 




 

でも最後の1週間はアンテナ装着時間も減り、仕方なく遊んでくれることもありましたなあ

 




 

 




 

すずちゃんは、ごはんを待ってる時はよく睨んでたなあ

 




 

 

さてさてそして、トライアル出発の前日ね

 







 

 




 

 

そしてトライアル出発の日

大雨が降ってました。お散歩を済ませ出発までまったりしてます

 




 

ピノちゃんは雨の日はけだるいのでお散歩は行きません。

すずちゃんと一緒に最後までまったりしてましたなあ.

ちゃんとお別れの会話をしたのかなあ




 

 

さあ、すずちゃん出発ですよん

 

の助手席にすずちゃんを乗せました。まだまだ眠いようですねえ

 




 

さあさあ、すずちゃんそんな眠い顔しないでさ

 




お団子屋さんにはいかないけど

おだんご食べる以上に、すずちゃん用の幸せがたくさんあるところに行くんですよ

さあっっさあ、しゃきっとしようよ

 

 




 

っま、いいよ。すずちゃんはマイペースだからね

さあっさあ、ワクワク笑顔ご家族さまが待ってるお家へGO!です

 

 

そして、2週間のトライアルスタート。

パパさん、ママさん、お姉ちゃんのご家族です。

すずちゃんとの新しい暮らしぶりやすずちゃんの楽しい発見やエピソードをたくさんメールで報告してくださいました。だから安心して2週間を待つことができた仮ママです。

 

 

 

 

そして本日、赤い糸決定の連絡をもらいましたよん。




 

いつも応援してくださっていたタワシすずちゃんのファンの皆様

すずちゃんのことを気にかけてくださり会いにきてくださった

二朗パパさまママさま二朗君

shellさま

 

強力な応援念力をたくさん送ってくださってありがとうございました

 

お陰様ですずちゃんは、ルンルンワンコになりましたよ!

 

これからも、応援よろぴくう

 

そして、すずちゃんを家族ワンコとして迎えてくださったパパさんママさんお姉さんへ

 

すずちゃんをどうぞよろしくお願いしまーす。

またおもしろエピソード待ってまーす

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。