ご無沙汰しておりやす [西 モグ君]

皆さまご無沙汰しておりやす。
すみませーん。

皆さまのアイドル、ビビリン王子のモグ蔵君はすこぶる元気に過ごしておりますよおお
湿気むんむんの毎日だから、皮膚の弱いモグちんはカイカイがひどくなるかなあっと
思っていましたが、大丈夫でーす


こんな顔して毎日過ごしておるよ
_すんごい顔だな.JPG

さて、仮ママ宅は先々月から自前プチリフォームしております
やっと、解体作業も終盤を迎えました。仮パパがお休みの日曜にがんばって格闘しとりやす。
今の部屋の様子はこんなんでーす
P7040002.JPG


このリフォームは、希望的観測では来年3月まで続く予定さあああ。
がんばるぜえええ
老体には堪えるぜええええ



そんな仮ママ宅に、お客様犬がきました
DOG SHELTER のスタッフ宅に現在居候中のワンコです
ピノ子とマブダチのオマメちゃんも一緒に来たよお
ぼくごんたですよ.JPG

ごんた君でーす
いつもハッピー.JPG

ビーグルミックスかなあ。
顔が大きいなあ、いつも尻尾振り振りでかわいいわあ


いろんな物に興味しんしんでねえ
P1010029.JPG

P1010018.JPG

初めての場所や人にもまったく物怖じせず、常にハッピー尻尾でるんるんさあ
ラテン男な感じさねえ
小さいこと気にしなーい。陽気さああ、イージーゴーイングさあああ。

匂いかぎ満載でねえ
どこにでも
なんの匂いかな.JPG


飛びつきまっせ
きになるきになる.JPG


みっけ.JPG

キッチンには入れないように、ゲートが必要でんな

なんでもウキウキ.JPG


そんな、お気楽ボーイを
まったくあきれちゃうわ.JPG

なんか冷めて見つめる2女子


オマメちゃんちでの居候生活をもう少ししたら、一時預かりのお家に移動予定のごんた君
けっこうです.JPG

うんうん、火星犬がしっかりとハッピーワンコになってからだもんねー
別の一時預かり宅で楽しく過ごしながら、新しい家族を待つもんねー

ごんた君は、ルンルンでかわいいいいなああ。
顔も大き過ぎるしさあ

楽しい訪問客だったわあああ
またねー











nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

いぬすき

久しぶりに、モグちゃんのお顔が見られてよかったです。蒸し暑い毎日ですが、仮ママさんが、まめにモグちゃんのお手入れされているので、痒みがひどくならないのだと思います。仮ママさんをお手本にして、うちの子のお手入れしたら、痒みが良い感じです。飲み薬も相変わらず飲んでいますが、それだけではだめで、お手入れが大事ですね。仮ママさんのお宅のリフォーム、来年までですか。お忙しいですね。また時々モグちゃんのキュートなお顔を魅せてください。
by いぬすき (2010-07-05 07:20) 

aba-aimechien

本当、女の子の方が冷めていますね・・・。
モグ君ももうすぐ幸せ犬になれるかな??
それにしても、リフォーム・・・大変ですね。
by aba-aimechien (2010-07-05 07:56) 

しろママ

更新待っていました!きっとなにか事情があるんだなーとは思っていたけど、大工さん家業をしていたのなら安心しました。前向きなpotmam家ならピノ姉さんももぐ君もストレスを感じる事無く、改造計画にお付き合いをしているんでしょうね。
パパママの奮闘ぶりを想像しながら、もぐ君の赤い糸が結ばれる事と、綺麗なお部屋が完成する事をしろと応援してます。
暑い季節だから無理しないでガンバッテね!
by しろママ (2010-07-06 07:28) 

yasuママ

なんだか暫く行かないうちに 改造がすすんどる。
今までのところも広くなってるわ。
我が家も物があるけれど、また何かあったら持ってきてね。喜んで使うから。

また ピノねえさんとお散歩にいこう。天気が不順で予定が立たないけどね。
by yasuママ (2010-07-06 10:09) 

チャビマイママ

ピノママ~、この間は忙しい時に、どもどもど~も、ありがとうです(*^^*)大切に使わせてもらいます!うれしかったです!
しかも素敵なお家、いいなーーー!MYドッグランもあるし、
理想でうらやますぃーーー!
今度屋上に寝泊りさせてーーー(笑)
しかしごんた、いい味出してたね!BIG FACE かわいい!
↑のごんた写メ、これからキッチンで何か作るんか~い、って感じ~!人間みたいだわ!まっ、うちの2ワンも台所命ですけど。。。(++)
リフォーム、暑いから無理せずにね。

by チャビマイママ (2010-07-06 16:37) 

マーリン

モグちん、いいお顔!!!
のんびり、ゆったりが火星犬の秘訣、
皮膚の状態がよいのも心のゆとりと仮ママの愛があるからだね
梅雨時期、このままいい感じで過ごせますように☆彡
ラテン犬ごん太君はビーグル魂を感じる子。
一緒にいると盛り上がって楽しい毎日になりそうヽ(^o^)丿
モグちんとともに HAPPYわんこになる日を祈っています
by マーリン (2010-07-11 09:16) 

potmom

コメントくれた皆さんへ

いぬすきさま
aba-aimechienさま
しろママさま
やすままさま
チャビマイママさま
マーリンさま

コメントありがとうごうざまーす。
更新さぼりぎみでごめんちゃいです。
連日ペンキ塗りを頑張っておるよ
部屋が増えて広くなるのに収納スペースが減るという矛盾につき捨て捨てマシーンになってまーす。

おかげさまでモグちんは元気に頑張ってまーす。
おそらく来週には嬉しい嬉しい報告ができると思うよ。
それまで楽しみに待っててね
本当に嬉しいんだからさ。
ぐふふふふふ。
by potmom (2010-07-12 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。