お・ま・た・せ・しました!!!!!! [西 モグ君]

強面キュートなモグちんの熱烈ファンの皆様




























しましたーーーーーーー




本当に





待たせたぜ!!!!






さっそく、主人公のモグ蔵氏から報告です!!!!




あのね.JPG







ええ、
えええええ
えええええええ
堂々と報告しようぜえええええええ


えへへ.JPG


ぬおーーーーーーー




ほんとだよー.JPG



ウおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ついに


ついに


ついに、、ですよーーーー





我らがアイドル
皆さんの応援の中でぐぐーんと成長したモグちんに、本当の家族ができました

だははははっははははっははははっははっははhっははっはははっははははっはあは


わははははっははははっはははhっはっははっははっははっはは

うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

だってさあああ、こんなにビビりのワンコがいるのか!!

ぼくのことですかJPG






って位の極度のビビり、マッチョボディなのにチキンハートのもぐちん。
でも
かわいくってとっても頭がよくってガンバり屋で、本当に素直なモグチン

世界で僕だけよ

もぐちんみたいにユニークなワンコはいないわよおおおお

今後10年以上もこのビビリン君と一緒に暮らすには本当に覚悟が必要だもーん
だからね、家族として一緒に暮らしていけるかを慎重に慎重に考えていただくために
最終決断は一緒に暮らしてみてからと、仮ママがお願いしたのね

だからモグチンは、先月中旬からトライアル生活に突入してたのーーーーーー

でも希望者さんのお気持ちは最初っから決まっていたな
1か月間のモグチンと共同生活で、本当にいろんな事を体験されてモグチンの難しい面(特にお散歩に関して)も対処方法も理解され、モグチンを家族として迎えるお気持ちはますます強くなったようです。






うれしいやねえ。





ふーーーん



うんそうだよ

次回からはモグチンの成長を思い出す感動巨編3部作(予定)だわよ
まだわたしの出番はこないのね
うむ。
まだまだ当分ピノ姉さんの出番はないわよお





素敵な旅立ちなんだからねええ



さてさて、モグチンとの素敵な7か月を振り返るわよおおお
よろしくねえええ
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

いぬすき

モグちゃん本当におめでとうございます。今日のブログ、文字の並べ方がオサレすぎて、うちのパソコンが壊れたのかと思いました。よくみたら、おまたせと書いてありびっくりです。ずっっと交渉中になっているわりに、進展していないようでもあり。ブログの更新が少ないので、トライアルに行っているかと思うと、前回のブログでモグちゃん登場していますし。仮ママさんが、慎重に進めてくださっていたのですね。ロビンソンくんのように、本当の家族に巡り会うまで、一年近くかかっても今では、凄いハッピー犬になっている例もあります。モグちゃんもあせらず、じっくり赤い糸を探せばいいと腹をすえて応援してきました。仮ママさん、仮パパさん、ピノ姉さん七ヶ月間お疲れ様でした。モグちゃんの姿みられなくなるのは、とても寂しいです。次回からのサクセスストーリー楽しみにしています。ハンカチ用意して待っています。
by いぬすき (2010-07-15 07:19) 

しろママ

モグちゃんおめおめおめでと~~~!
良かった良かった良かったね~~~!
最初から新しい家族さん達の気持ちが決まっていたって
しろママには良~く分かる・・・運命!そー!運命なのよ。
ピノ家で7カ月いろんな勉強して来た事を生かして
こんどは新しいお家で一生楽しい幸せな犬生を送れるね。
自分の事の様に嬉しくてウルウルしています。
感動巨編!きっとスゴイ事だろうと楽しみにしています。♡

by しろママ (2010-07-15 10:38) 

can

モグちゃんおめでとう!
ホントよく頑張った♪
そしてそして仮ママ・仮パパ・ピノちゃんもお疲れ様でした。

これから本当の家族と沢山の安全スタンプ押して幸せな犬生を送ってね。
モグちゃんの「ダハァ~」な顔、可愛かった♡


by can (2010-07-15 12:53) 

Kei

とりあえずおめでとう、おめでとう、おめでとうです。
よかったね、もぐちん。
またあとでゆっくりおじゃましますね。
by Kei (2010-07-15 17:10) 

チビしおママ

おめでとーございます!!!!!
やった、やった。
ピノママ、ピノパパ、ピノちゃん嬉しいですね!
3部作楽しみにしています♪
家族ができて本当によかったね、モグちん。おめでとう~~~!
末永くお幸せにー!!!
by チビしおママ (2010-07-15 17:51) 

aba-aimechien

モグちゃん、良かったね〜〜〜〜.本当に良かった。里親会場にもおなじみになって、すっかりリラックスしていたモグちゃん・・・。これからは、しっかり幸せになれるね。
by aba-aimechien (2010-07-15 19:58) 

おめでとうございます!

モグちんがどうなるのか、ドキドキしながら見守ってきましたが、ついにファミリーが(涙)
本当におめでとうございます。
そして、モグちんのお世話おつかれさまでした。

これからモグちんが新しいファミリーのもと、末永く幸せで過ごせることをお祈りしていますよ!

U^ェ^U
by おめでとうございます! (2010-07-15 20:36) 

ミルママ

モグちゃん、おめでとう!
新しい家族に巡り合えて、本当によかったですね。
仮ママ、お役目ご苦労様でした。
モグちゃんがいつまでも幸せでありますように!
3部作、楽しみにしていますね。
by ミルママ (2010-07-15 21:47) 

チャビマイママ

ついにーーーーー、このときがーーーーー!!!
モグたん、おめっおめっ、おめでとーーーーー(祝&涙)
7ヶ月、ピノパパママピノコと一緒に暮らしてたんだもんね。
そりゃーー、沢山の思ひ出があるよね。。。マッチョにもなれたしさっ!

希望者さま、最初から心決めててくだっさって、ありがたやーーだね!そしてまたモグちゃんのかわいさにノックダウンかしら。
振り返り、楽しみにしてます。ぜひピノコもご紹介くださいましーーー。
by チャビマイママ (2010-07-16 08:46) 

シルクママ

きゃー!!ついに・・・、ついになんですね!!
すごい、すごいっ!!!
モグちん、そして仮ママパパに心からおめでとう!!本当に本当によく頑張りましたね!!
花マルです。素晴らしいです~!!
捨てる神あれば拾う神あり。本当にもぐちんを理解して下さる優しいご家族に巡り合えて、嬉しすぎます!
仮ママさん、ブログに書ききれない程のご苦労もあったと思いますが、こんなハッピーがあると全て吹っ飛びますねえ♪ 
2人6脚で一歩一歩やってきたことは全て力になったんですよお!思いっきり祝杯あげちゃって下さい!
by シルクママ (2010-07-16 10:37) 

フォース荒井

モグちゃんおめでとう!
どうしたかな~ってずっと気になっていました~
運命のご家族とめぐり合えたのですね!
ほんとおめでとう!

7ヶ月間の振り返り楽しみにしていますね!
by フォース荒井 (2010-07-16 12:07) 

yasuママ

モグモグおめでとう~
直接メールしちゃってるから、こっちは出遅れたわ。素敵なご家族様だもんね。
にやにやしちゃうほど嬉しい出来事だよね。
おめでとう。

by yasuママ (2010-07-16 13:50) 

WISHパパ

モグちゃんおめでとう!
里親会で自分から寄って行く姿を見て、「おっ、いいんじゃない!」って思ってました。
ほんとーに おめでとうございます!!
by WISHパパ (2010-07-17 00:03) 

マーリン

モグちゃん、おめでとう!!!!!!
絶対にしあわせになれるって信じていたよ
里親会で逢うたびに成長していったモグちゃん
仮ママのがんばりがいつも伝わってきていました
モグちゃんを、と選んでくださったご家族とは
なんだって乗り越えらるはず!
モグちゃん、しあわせにね♡
by マーリン (2010-07-17 08:46) 

あずきの母

ピノママさん、ご無沙汰しています。
モグちゃん、良かったですね。ブログの更新が進んでいなかったので、もしかして?と思っていました。
幸せワンコになってからの振り返りレポート、いつも楽しみにしています。
モグちゃんの、これからのハッピーライフに乾杯!!
by あずきの母 (2010-07-17 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。