ゆう君からのお便りだあ [竹之内 ゆう君]

みなさーん、暑いですねえええ。
バッテバテで過ごしてますかあ?
仮ママはねえ、もっちろん、ダメダメ人間よお

でもねえ、ダメ人間ながら目が覚めるお便りもらったのお(実はけっこう前にもらった・・・・・)

イケメンはっちゃけボーイの竹之内ゆう君からのお便りだもんな



ほらほら、こーんなに

ゆう君便り.JPG

嬉しいなあ

ゆう君パパママからはお手紙とイケメンっぷりの写真達

ゆう君のご近所の乳母乳父のWご夫妻からは、ゆう君がお散歩や遊んでる様子のDVD達。


どんだけ愛されとるんじゃああああ
幸せものめが!!!

頂いたDVDから、ゆう君写真をピックアップさあ

良いおかお.JPG
相変わらずイケメンですなあ


お散歩上手だなあ.JPG
 
ゆう君は本当にお散歩が上手だったもんなあ。


それゆけーーー.JPG
走るの大好きだしねえ。
ゆうう君ママ頑張ってるねえ

ばびゅーん.JPG
うらやましい程の広いお庭で、「おいで」の練習かなあ


野菜も育ててるのかなあ

野菜食すよ.JPG





空飛ぶよ.JPG


まての練習だぜ.JPG
ゆう君はトレーニングが好きだったから、続けてもらってるんだねえ
頭脳明晰ボーイですからな

おやつくれ.JPG

ご褒美は忘れちゃいけねえぜえええ




アジだってできるよ.JPG
アジリティだってできちゃうよ


でもときどき
もだえ中 (1).JPG
くねくねゴロンもするのよねえ


お出かけもしてるねえ
かーとでごあいさつ.JPG
仮ママも大大大好きな、ホームセンター(月1回は絶対に行ってます)スーパービ○ホームだねえ

おいしそう.JPG
はああ、かわえええええ


別宅(W夫妻宅かね?)
別宅かね.JPG

ぶたみみがー.JPG
なんで豚耳がそんなとこにあるんだろうか?

早く帰ってこないかなあ.JPG

どんだけー.JPG

こんなモデル犬な写真もあるの
航空公園.JPG

素敵だわあああ
はがきみたーい.JPG





ゆう君と一緒に生活して1年ちょっと経ちますねえ
ゆう君ママからのお手紙にはね(抜粋だよ)


ゆう君の仕草、行動、表情など、毎日が新鮮でとても楽しい日々を過ごしています。 ゆう君の近況:体重9.5キロ朝7時30分頃父ちゃんと散歩出発、公園で綺麗なお姉さんたちのランニング姿を見るのが楽しみ。散歩中に出会うワンコ友達もできました。 ゆう君の最大のファンであるW家には月1~2甲斐お泊りに行きます。 10日に1回程度で散歩もお願いしていますので思いっきり走って、遊んで帰宅後ははへそ天状態で満足そうな寝顔です。 平日は母ちゃんと一緒に出社、頼りになるガード犬?に変身! 日中はわりと静かで夕方になると近辺を散歩、でも電車が通るたびに興奮、ほえまくっているので困ります。 私達夫婦では体力的にご心配されておられるかもしれませんが、何のその、ゆう君が当家へ来てからは体が軽くなり、ちょっと、いや、だいぶ若返ったと自負しております(ゆう君同様父ちゃんの足は短いままですが・・・・) これからもゆう君とともに家族として生活してまいります。

だってーーーー
嬉しいやあ。
ゆう君はほーんとはじけボーイだったからねえ。
ゆう君の体力が衰えるのはきっとまだまだだよおお。
ゆう君パパママ頑張ってえええ。

Wパパ&Wママ いつもありがとうございまーす。
これからも皆さんの気合いと根性でゆう君のお相手をよろしくお願いしまーす。

また、写真送ってねええええ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

aba-aimechien

ゆう君、かわいいですね。
幸せになってよかった良かった、お顔から幸せ一杯見て取れますね。
by aba-aimechien (2010-08-05 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。