クウちゃんの嬉しい日 [青木くぅちゃん]

やっと秋の気配を感じ嬉しいですねえ
ブロンドヘアーのクウちゃんファンの皆さま。おまたせしましたー

最近のくうちゃんの近況とビッグイベントのご報告でーす

新預かりさん宅での生活も2カ月経ち、すっかり一人っ子生活を満喫中のクウちゃんでーす
お散歩中にこうやって

110813_174942.jpg

大好きな福島の海を思い出してるのかなあ
たそがれてみたり


ニュートリックの「ハイタッチ」
110730_155707_14_25.jpg
を披露したり

くうちゃんの天然おもしろキャラ炸裂で毎日暑さに負けながらも生活していまーす

くうちゃんの預かりさん、いつもありがとーございますうう



さて、そんな頑張っているクウちゃんの元へ
福島で避難生活をされているクウちゃんのご家族が会いに来てくれましたあああああああ
元仮ママもお邪魔してきたよおお

クウちゃんのご家族パパさんママさん次女ちゃん三女ちゃんが来てくれたー




P1010044.JPG
三女ちゃんとパパさん
くうちゃん、嬉しそうだよねええええええええええええ
ご家族も本当にそりゃうれしいさあああああ

P1010045.JPG


「クウの顔を見て安心しましたー」とおっしゃっていただけてねえ
本当にうれしかった

震災直後に遠くの避難所に移動されたご家族
s震災後のガソリン不足の中残してきたクウちゃんに数日おきに何十キロも運転してご飯やお水を与えに帰宅されていました
でもあんなに食いしん坊のクウちゃんがご飯をあまり食べずにいたようです
ご家族がまた離れるときのクウちゃんの悲しそうなお顔をずっと忘れらず
警戒区域に指定されいよいよクウちゃんの元へ通う事も出来なくなりそうな時に
活動していた仲間にクウちゃんを託されました

東京への移動のためにクウちゃんをケージに入れなくてはならず
とってもとっても嫌がったクウちゃんをパパさんお嬢さんでケージにギュウウウウっと押しこんだそうです
「なんとか生きてくれ」と願って。

でもそのときのなんとも言えないクウちゃんの顔が、忘れられなくて忘れられなくて・・・と。

だから、再会してクウちゃんのお顔を見て本当に安心したーっと。





P1010118.JPG
いつもは寝てる時間のクウちゃんですが
さすがに嬉しくって嬉しくって
ずっと盛り上がってたねええ

P1010120.JPG



P1010121.JPG


みんなニコニコ嬉しいさああ

P1010050.JPG


P1010056.JPG



P1010059.JPG



P1010070.JPG

クウちゃん良かったねええええ
嬉しいねええええええええええええええ


P1010083.JPG

クウちゃんの名付け親の三女ちゃん
避難生活のこと転校したことワンコ大好きなのにクウちゃんに会えない事、沢山の大変なことを体験してるよね
クウちゃんにいろいろお話できたかな


P1010096.JPG




P1010104.JPG




P1010112.JPG

クウちゃん嬉しそうでねえ
オモチャを沢山破壊して喜びを表しておった

元仮ママは最後までいられなかったけど
みんなでご飯食べてる間もクウちゃんはできる女子っぷりを発揮して
ワンワンしたりしなかったって

クウちゃん、大好きなご家族に会えてよかったねえ

クウちゃん家族の皆さん、会いに来てくださって本当にありがとうございましたああああああ



預かり家族さまーありがとうございましたあ
これからもクウちゃんをよろしくおねがいしまーす
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yasuママ

またまた読み直しちゃった。さっきはさあ。法○会に行く前だったからやばかったよ。涙もろい年頃だからさ。
クゥちゃん良かったね。ほんと良かったねえ。
笑顔がとっても良いわあ。
この笑顔みちゃったらもう頑張るぅ~と叫んじゃうよ。
っていったい何を頑張るんだーーっと突っ込まれそうですが。
うん、とにかく頑張る。
優しいご家族に優しい子は育つ。本当だな。

涙がホロっとあったかい涙。優しい涙だった。
by yasuママ (2011-08-22 23:39) 

Kei

しばらくご無沙汰してしまいました。
くうちゃん、ご家族会いに来てくださったんですね。
よかったですね。くうちゃんのうれしそうなお顔!
毎日毎日、ほんとうにほんとうに大変なことがつづいて
いらっしゃるでしょうけど、くうちゃんに会って、皆さんうれしそうなお顔で
よかったです。くうちゃんを置いて避難されたときのこと・・・、ほんとに
お辛かったでしょうね。
これからいろいろなことが、少しづつでも良くなっていきますように
心から願わずにはいられません。
それから被災地で保護活動してくださっている皆さん、預りさんのみなさんに心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。

そして、ゴンちゃんにも良いご縁がありますように、ゴンちゃんがんばれ~!

by Kei (2011-08-24 10:35) 

いぬすき

お久しぶりです。車にぶつけられたり、嵐のような日々を過ごしていた我が家です。そして、、お久しぶりのくうちゃん、あいかわらずブロンドヘアーで美人さんですね。まだまだ被災地は、落ち着かない生活だと思いますが、くうちゃんのご家族様がいらしてくださり、本当によかったですね。くうちゃんが保護されるまでの経路、そして、どんな気持ちでご家族様から送り出されてきたのか知り、何とも言えない気持ちになりました。被災地の皆様の環境が、少しでも改善されますように!
個性あふれるゴンちゃんも、くうちゃんのご家族様のような優しい方に巡り合えますように!
by いぬすき (2011-08-25 07:57) 

potmom

yasumamaへ


いつもお世話になっておるよ
クウちゃん、本当に嬉しそうな顔だったよ
ご家族がどんな気持ちでくうちゃんを送りだしたか
考えると心が痛いね
大事に預からなくっちゃね
クウちゃんがいつかご家族のもとに帰れますように


by potmom (2011-08-27 02:46) 

potmom

keiさんへ

昨日の雷雨はすごかったですねえ
keiさんちのワンコちゃんは大丈夫でしたか?
ピノ子は怖くて家の中を徘徊して疲れ果てておりました
ゴんた君は爆睡でしたー
本当にゴん他君のマイペースさには助かります
心がとっても安定しているようです

クウちゃんのようにご家族から大切にされるようにゴんた君の
本当にご縁を待ちますよお

by potmom (2011-08-27 02:53) 

potmom

いぬすきさま

大変でしたねえ
大丈夫ですか?ぶつけられてけがはしなかったですか?
なんだかねえ。震災後なんだかいろんなことが起きませんか?
震災後心境の変化がある方が多いというけど
あれだけの災害ですから考えてしましますね

クウちゃんとっても嬉しかったみたいです
被災した動物の中でクウちゃんは恵まれている方だと思います
現地でまだつらい境遇の動物や、動物を残して避難されて苦しい思いされている被災者の方々がまだ沢山いらっしゃいますもんね
自分にできることは今ゴん他君の家族を見つけることだなと思ってがんばりまーす
by potmom (2011-08-27 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おこぼれねらいゴンたそがれゴン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。