モグ氏の来訪 [西 モグ君]

まだまだ暑いですねえ

さて、少し前のことですがね
白い巨体のミスターモグ氏が遊びに来てくれましたよん

その日の朝のゴンタ氏の様子
P1010001.JPG




っま、前回の来訪の時にも大盛り上がりのモグ蔵君だったから
予想はしていたよ

P1010016.JPG
お口を大きく開けて大はしゃぎのモグさん


P1010047.JPG


モグさんが仮ママ宅にいたときにはいなかった男子ワンコのゴンタ君がいたので
オシッコ戦争大勃発よ

P1010019.JPG

男子達のオシっこ戦争は面白いけど掃除する人間チームは大忙しよ

P1010021.JPG


何度も繰り返されるこの光景

P1010014.JPG

モグ氏はまるで仮ママ宅にトイレしに来たのか?

っと思ったころ

オシッコタンクも空になったんだろうねえ

元仮パパからのプリーズオヤツの会に加わってみたり
P1010006.JPG


P1010008.JPG

ちゃーんと順番待ちできる垂れ耳トリオだね
みんな偉いなあ

盛り上がってのどが渇いたモグ氏
P1010012.JPG



そして、ゴンタ君に遊ぼうとせまりまくりますねん
P1010025.JPG

ですが、何か気になる音が聞こえると
P1010045.JPG
テーブル下に逃げ込む巨体のモグ氏

ですがね、復活がとても速くなった

P1010051.JPG

ゴンタ君も負けてないよー
P1010029.JPG


P1010032.JPG

そんなモグ蔵君を見るヒカルママ嬉しそうですわ
P1010030.JPG

ピノ姉さんは垂れ耳男子達の勢いに負け負けでおしとやかにしておった」
P1010053.JPG


P1010054.JPG

P1010055.JPG

そんなこんなで大暴れしていたモグちん

元気で嬉しいねえ


このあと、疲れきったピノ姉さんとモグチンとカフェしに行きましたあ


その様子はこちらです
モグ家のブログで1どおぞ
http://www.route24.jp/blog/archives/11840


元気に暮らしている元預かりっこの姿を見ると本当に嬉しいでーす
また遊びに来ておくれよー

モグ家の皆さんありがとーーーう



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いぬすき

びびりだったモグちゃん、一人っ子で愛情独占し、フレンドリー犬になりましたね。ドッグランなどに連れて行ってもらっている、おかげかもしれませんね。あいかわらず、モグちゃんのブログも読ませていただいて楽しんでいます。ピノ姉さんとモグちゃんの、何気ない関わり方に感動してしまいます。モグちゃんがピノ家に滞在した期間を超えたゴンちゃん、ここまできたら、あせらず良縁をみつ
けてあげたいですね。ゴンちゃん頑張れ!
ピノ家のリフォーム、随分進んだのですね。とてもおしゃれですてきですね。完成が楽しみですね。
by いぬすき (2011-08-30 08:00) 

Kei

モグちゃん、すごいですね。ほんとにのびのび、おおらかワンコになりましたね。お散歩するのも大変だったなんて信じられませんね。モグちゃんパパのブログも読ませて頂いていますが、いろいろなところへお出かけしていろいろ経験して、怖いものがどんどん減ってるんですね。応援団としてもとっても幸せな気分になります。
垂れ耳トリオみんなかわいいですね。ピノちゃんは相変わらずおだやかで良い子です。ゴンちゃんもはじめて会ったモグちゃんとも上手に遊べて、やさしくて良い子ですね。
ゴンちゃんにもぴったりのご家族早く見つかるといいですね。でもこうしてブログでピーゴンコンビを見られるのも楽しみです。
by Kei (2011-08-31 17:20) 

potmom

いぬすきさま

コメントありがとうございまーす
モグちんかわいいでしょー
やっぱり愛情たっくさんもらってたくさん勇気が出るようになってるのでしょうねえ
あまりかわってないところもあるけど復活が早くなってるのですばらしいです。ごんた君長居してますよねえ
うーむ、このままだと私の預かり最高記録の10か月は超えてしまいそうですわ
良いご縁よこーいっといつもゴンタ君のオデコに念じてるんだけどなああ

自前リフォームはようやく完成が見えてきましたー
あともうすこしーのはずなんだけどなー
今日お休みの私は、ペンキ塗りしてまーす

by potmom (2011-09-01 15:16) 

potmom

keiさま

コメントありがとうでーす
モグチンの成長っぷりは、ほんとにすばらしいですよねえ
たくさん冒険させてもらってでもちゃんといつも近くにいてくださる
飼い主さんファミリーのおかげでほんとうにモグチンはかわりました

ゴんちゃんもきっといつか楽しいご家族の元で楽しく生活していけると思うんだ
いやまじで面白いのよゴンタくんは。

それまでピーゴンコンビは続きまーす
by potmom (2011-09-01 16:21) 

パティママ

 お久しぶりです。 もはやお忘れかもしれませんが、去年
代官山イベントでお会いしたポインターのパティのママです。
相変わらず楽しいブログで、娘と二人で涙がでる程爆笑してしまいました。   ピノ姉さんやっぱりきれいな毛並みですね。  実物にお会いできないかと毎週例のO駅できょろきょ
ろしてしまいますが、未だ願いかなわずですね。   あの後何回かモグとも、ドッグランで偶然一緒になり、見違えるように生き生きとした笑顔満面で走るモグを、見る事ができました。  味わい深い?ゴンタ君にも早くモグの様な良い家族が出来ます様に。







by パティママ (2011-09-05 13:50) 

potmom

パティママへ

これはこれはこんちはああああ
お久しぶりですう
台風の風とかパティちゃんは怖がらなかったですか?
ブログまだ、飽きずに見てくれてるんですうううう?
嬉しいですううううう
ピノ子と週2回位はO駅前のエクセシオールでだらーりと散歩休憩してますよお
そうねえいるときは10時半位かなああ

もし見かけたらぜひとも声かけてくださいね

パティちゃんは元気にしてるかな?
ドッグランでモグちんと会うと遊んだりするのかな

ゴンタ君おもしろいですよお
もうねー存在が笑えますう
早くご縁こないかなああってずっと待ってるんでーす
応援よろしくでーす

by potmom (2011-09-06 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。