よろしくでーす [羽田 タロ子ちゃん(メル)]

最近はほーんとに寒くなってきました
ついついお散歩もショートカットになりがちでーす

またまた新入りワンコがきましたよ

2013-12-21 16.52.57.jpg

アンヨほそおおおおお
ほっそーーー

イタリアングレーハウンドのメルちゃんです
推定2歳
体重4.4キロ、ダイエット中でつ!!


昨日は移動したばかりで興奮ぎみでした。
うちは大きめワンコが3ワンいますから、かなりびっくりしていました。
大きめわんこはちょっと苦手みたいですね


ずっと気が張っていたのでしょうね疲れがたまっていたのでしょう
今日は寝てることが多かったです

ソファーやベッドが大好きですね
2013-12-21 16.58.47.jpg

2013-12-21 17.01.22.jpg


2013-12-22 11.04.52.jpg

メルちゃん、まだまだこれから長い第二の犬生
を愛されて送れるように、ぴったりのご家族に巡り合えますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々のカーラちゃん年末だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。