ありがとうございました [つくしちゃん]

今年も保護犬達を応援してくださりありがとうございました
沢山の方々に応援していただきました
沢山の方々のお気持ちを頂きました

来年はかわいいかわいい面白いつくし嬢の勝負年になるはずです

2013-12-30 12.50.10.jpg

そうだよ
頼むよ
是非とも、居候の身から家族犬の地位をゲットしておくれよ

2013-12-30 12.50.00.jpg

っけ



後輩のメルさんは

2013-12-31 08.27.07.jpg

うん
そうなる気がする


2014年センターに収容される頭数がもっともっと減りますように。
つくし嬢に家族ができますように
家族募集中の子達がぴったりの家族に出会えますように。
卒業犬達が楽しく元気に暮らせますように。

皆様に感謝しています
ありがとうごあいます



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

いぬすき

あけまして
おめでとうございます。
昨年も、多くのわんちゃんがハッピー犬になりましたが、今年も少しでも多くのわんちゃんが、家庭犬になれるよう祈っております。
by いぬすき (2014-01-01 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。