いろいろメルさん [羽田 タロ子ちゃん(メル)]

ううううう
寒いです
寒いなあ
メルさんを見てるととても寒そうですよねえ
なのに、お洋服着るの嫌いですからねえ


それに窓あけたりすると、すごい迷惑顔して風が当たらない場所に避難してます
で、ちっちゃーくまるーくなってます

そんなメルさんは
おトイレは室内シートで小は100パーセント大成功
大は70パーセント成功の素敵女子ですから
寒いなかにも暖かい時間にお散歩に行くようにしている
っま、それでも寒そうにしている

メルさんは人が大好きですので
撫でてくれそうな人を見つけると
2013-12-31 11.10.17.jpg

2014-01-01 09.58.23.jpg

他ワンコに対してはラブラドールサイズや動きが大きい子,
騒々しい子は苦手で近くに寄ると、ちょっといちゃもんつけます。
が、中型未満で挨拶上手な子や静かな子には上手に挨拶します

2014-01-01 09.58.58.jpg

このボストン君はお散歩中はずっとボールを咥えているらしいです
2014-01-01 09.59.15.jpg

ご挨拶をせずにすれ違うこともできますよ

人が好きですから仮パパが帰宅すると
2014-01-04 15.21.47.jpg

陣取っている

他ワンコが近ずこうものなら、メルさんは変貌します
ちょい悪メルさんになるのだ

だからメルさんは断然、一人っ子家庭でないとダメだわさ。


こーんなメルさんは今週の日曜日に19日の青山譲渡会に参加しまーす
同僚のつくし嬢も参加しますよ

詳細は
http://dogshelter.jp/topics/index.php

会いにきてねーー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。