いろいろつくし [つくしちゃん]

今日大雪らしいですが、どうなるかなああ
大雪ちょっと楽しみですが、お散歩でお腹がばっちっちになるので
微妙ですねえ

さて、つくし嬢のいろいろです

私はワンコを抱っこするのが大好きです
しかも両手でしっかり抱っこする位の大きさがお好みです

つくし嬢は保護当時は15キロの巨漢だったので抱っこはめったにされたことがなかったようで
抱っこは苦手わんこです
ですが今は8.8キロの小粒になっていますから抱っこができちゃうので練習中です
お外の方が気が散るので
お散歩途中に時々こうやって、ベンチに座ったりして短い時間から抱っこ練習して
だいぶ慣れてきました

周りを見渡す余裕が出てきた
a.jpg

良い感じです
地道に時間伸ばしたりしていこうっと。

最近のつくし嬢はよくここにいる
2014-02-01 08.59.29.jpg

別に扉は開いてるからすぐ近くから眺めたらいいのにと思うがどうしても高いところから見たいらしい
ちなみに何を見てるかというと、仮パパがテーブルで作業してるのを眺めている

時々こうやってわんこらしく丸くなっても寝る
2014-01-31 14.11.10.jpg

こんな怖い半目でも寝る
2014-01-31 14.37.21.jpg

2014-01-31 14.37.12.jpg


つくし嬢はとてもかわいい
とても面白い、時々イタズラをするがとても大胆で度肝を抜かれる内容だ
でもすごーくかわいい
お留守番だって、今では固定スタイル(仕事行くみたいな定期的な)はばっちり8時間でもできる
変形(急な外出やいつものドアから出て行かなくても)スタイルだって頑張って2時間位ならお留守番できる
かなり進歩していますよおおお。でもできたらお留守番は少ないほうがつくし嬢は嬉しいかな。
基本的には寝ていることが多い
接客上手、人にも他犬にも優しい。とても素敵ワンコです

こーんなつくし嬢です、里親希望お待ちしています
宜しくお願い致します
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コケ

つくし嬢、大ファンです。いつもブログ楽しみにしています。本当にこんな可愛い、愛嬌たっぷりのつくし嬢に早く良い出会いがあることを心から祈っています!
by コケ (2014-02-08 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。