今気がついたです [つくしちゃん]

今、パソコンの日付け見て気が付きました
朝もみたけど、朝はぼーっとしていて日付けみたのに気がつかなかったなあ

今日ねアタイ誕生日ですわ
今気がつくなんてもう私終わってますな
たしか去年は年齢を1歳多く公開してしまった大失態でしたな
そう、
今年こそ、私43歳ですよおおお

っま、新入りアロマさんが昨日から登場し、昨日今日と掃除と洗濯ばかりしているな

さて、こんなお年寄りじみた仮ママ宅に長く居候中につくし嬢の最近の様子です

お散歩後の日課は、コングと格闘することなんですが
私がメールをしなきゃと思いだし、コングをあげないでパソコンに向かうと
隣のソファーから
2014-02-20 11.16.38.jpg

クレオパトラアイから熱視線だった
さらに、電話がかかってきて、出ると

2014-02-20 11.16.23.jpg

すごい睨まれてた

最近のブームは変なかっこうでソファーにいること

2014-02-25 09.30.44.jpg

横から
2014-02-25 09.30.54.jpg

かわいいなあ
ほんとーにかわいいい
なんで、ご応募がこないのかなああ

新入りワンコのアロマちゃんが
つくし嬢のベッドに自分も寝たいと狙ってましてね
つくし嬢も頑張ってアロマちゃんの存在に気がつかないフリしていました

ここ.jpg

そうっと、アロマちゃんが入ってきた
ここ1.jpg


すると・・・・
ここ2.jpg

やっぱりねええ
つくし嬢はとても優しいんだよねええ

つくちゃんはご縁を待ってますよお




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いぬすき

ピノゴンママさん、お誕生日おめでとうございます。
自分の年齢の勘違い、願望も含め私もあります。

つくし嬢、本当にクレオパトラアイですね。
日課のゴング、楽しみにしているのに、騒がないでじっと待てるのですね。本当に偉いです。こんなに、いじらしいつくし嬢、後で大きな幸せが来てほしいです。
by いぬすき (2014-02-26 06:51) 

しろママ

お誕生日おめでとうございます。
by しろママ (2014-02-26 11:19) 

しろママ

あれれ~~~!コメントをもっと書いたのに?????
まだまだ若くて羨ましいわ、誕生日を忘れてたり年齢を間違えるほど、それだけ忙しくご活躍と言う証拠でしょう。

何はともあれつくし嬢にピッタリのお家が見つかる事をいのってます。
2歳のゴールデンとバトルするしろパワーを送(贈)りま~す。(^^)v



by しろママ (2014-02-26 11:32) 

たらママ

遅くなっちゃいました~

お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノいつも頑張っていらっしゃる姿に尊敬したり、凄いなぁと感動したりしてます。まだまだイケルピノごんママを応援してますよ~

つくし嬢は本当に表情豊かで、一緒に暮らしているとおもしろそうです。あまりに馴染みすぎてて、スタッフ犬のようになっている所がつくし嬢の魅力なんでしょうね♡もっともっと幸せになって欲しいです。
by たらママ (2014-03-01 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。