貴公子ぴょん太くん [ぴょん太君]

おじいちゃんトイプードルのぴょん太君はとても素敵だ
とても穏やかで、優しい。
預かりさんも、大絶賛している

2014-02-22 16.52.31.jpg

14歳だけど
14歳だから、ぴょん太君とならとてもゆったりとした時間を過ごせる

ドッグシェルターはちび団体だから、資金や預かり先を考えるとシニアは2~3匹しか受け入れできないです
現在のシニアクラブのメンバーは
18歳のミッキー君、14歳のぴょん太君、13歳の琴ちゃん です
だれかが里親様のお家に行けたら、センターからまたシニアを出せます
現在東京都の収容所に収容される犬のうち8割は飼い主が迎えにきたり
譲渡になりセンターから出ます、2割は出られず殺処分です。
収容される犬はシニア犬が沢山います
殺処分になるシニアの子が多いんです
穏やかで、優しい、人のことよく理解してくれている素敵な子が沢山いるんです
もっとセンターからシニアの子を出したいなあ

シニアだからこそ、収容所で一生を終わらなくてもいいと思うんです
若いから収容所で終わっていいわけじゃないけど、
人間側が沢山お世話になっていた子達でしょう?
ちゃんと家族として終わって欲しいなあ

だから、どうか
二頭目を検討している方、シニア犬の良さを分かってくださる方、犬のためにまだ余力のある方
シニア犬を家族に迎えてあげてください
そしたらまたセンターからシニア犬をお日様の下に連れてこれますから。


シニア犬へのご応募お待ちしています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいこちゃんおでかけアロちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。