天使が舞い降りたそよ [網野美心ちゃん]

いやあ、天使がきました天使が!
新入りワンコさんなんですがね、もうね天使です。

ダックス推定7歳の美心ちゃんと書いて
みこちゃんですよ

美心.jpg

体重はね、4.8キロです
うん、ちょっと太めですよ太め。胴周りまんまるくびれ無しですもの。

お目目がほとんど見えていないのでダックスさんですが
活発に動かないので、きっと運動不足ね
それに食いしん坊ですわ
オヤツ袋などのガサガサ音にはちゃんと反応してますもの

まああああ、穏やかさんです
もうね、天使です
見えないから、急に触ったりするともちろんびくっとしますが、受け入れて
体はどこを触っても問題ありません。

2014-03-26 07.31.04.jpg

今のところ不安な時と、ワンコご飯を準備するときに「くうくう」と鳴きますがそれくらいです。


トイレはサークル内はシートでバッチリできます。すんばらしいです!!
ただし、現在はお腹の調子が悪く、大の回数が多いのと見えないので
トイレシートをすぐに換えてあげないと次にトイレをする時にふみふみしてしまいます。

サークルから出ているときはシートの上を通過するときにちょうどトイレしたい時はちゃんとシートでしますが
トイレしたい時にシートが見つけられないと、その場でします。
が、きっとこれはシートの位置を覚えれば問題ないと思います
お部屋が広い場合はシートの箇所を数か所置くと大丈夫だと思います


目が見えないので他ワンコがいてもそのまままっすぐ進みますし
他ワンコが走っていて近くにきても、避けることはできません。
先住犬がいても飼育可能ですが、相手犬が活発な場合はぶつかったりがあるので
落ち着いた動きの先住犬がいいでしょう。

この子の安全のためにも小さなお子様のいる家庭や高齢者のみのご家庭にはむきません

こんなに穏やかで素敵な子はいないと思います
環境に慣れて、安心できるともう少し活発になるかもしれませんが
本当に天使のようです。かわいいかわいい。
私はこの子のお世話をさせてもらえて幸せでーす。

この子の全てを受け入れてくださる家庭を募集します

スタッフブログのフェイスブックでは動画も乗せています!
https://www.facebook.com/pages/Dog-Shelter/305479606159158




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。