キャピキャピ女子 [三縄ふぅちゃん(きゃみ)]

またまたきました
キュートな女子が!

かわええんです

2014-04-12 08.08.19.jpg

コーギーとシーズーのミックスらしいです
姿はほぼ小ぶりのコーギーさんです
お毛毛がゴージャスなので大きく見えますが、6.2キロなんですよ

とりあえずいまのところ
おおむね人好き、ワンコ好きですねえ
ご飯、オヤツ好き

おトイレはオシッコはシートでほぼ90パーセントできます
ウンピは外派希望のような、でもシートでもできるかもですが
まだわかりません。がかなり優秀な気配です。がんばるぞ。
お散歩は出だしだけ少しひっぱりますが、女性が早歩きするとちょうど良いくらいなスピードで
極端なひっぱりは無しです。

クレートトレーニング順調です
サークルはまだ見せたり体験させたりしている段階です。

オモチャ遊び大好きです
引っ張りっこやボール投げですごく喜びます
とてもかわいいですねええええ

これから家族探しです、がんばります
2014-04-13 13.04.27.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふにゃっく

むちゃくちゃかわいいです!

by ふにゃっく (2014-04-17 00:10) 

神奈川県

コーギーちゃんの家族になりたいと思い、申し込みさせていただきたいと思います!

よろしくお願いします(*^O^*)
by 神奈川県 (2014-04-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。