草食系 [ぴょん太君]

ぴょん太君がどんなに素敵シニアかはもう充分お伝えしていますが
誰がどうみても、やっぱりぴょん太君はすごーく
かわいいし、優しいし、マイペースだし、甘えんぼだし、吠えないし、といいことしかないんですよ
マイナス面がなーんにもないの
今現在は、お肌ケアのお手入れしてるけど
ぜーんぶ受け入れるし、ほーんとに良い子なんです

この子と暮らすと人間側がとーても癒されます。
12月に保護されたからお誕生日は12月24日にする予定だから、まだ当分14歳。
週末に肺のレントゲンを撮りにいくんだ。
保護してすぐに腫瘍切除したから3か月毎に転移してないかチェックするんだ。
天使のようなぴょん太君、穏やかに暮らしてほしいな
沢山の愛情をもらって、まだまだ元気にいて欲しいな
他ワンコとの同居も可能な子です
ぴょん太君を家族に迎えてくださる里親様募集中です。

image.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘えん坊ブーちゃんなんでかねえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。