カーラちゃんのやる気ゼロ [坂下カーラちゃん]

ヤングポインター女子のカーラちゃん。
とても甘えん坊で可愛い女子です。

家族募集中の身分だ
だから家なき子だ
でも、ぜーんぜん自分の立ちばを分かっていない

先日鎌倉のPAKさんの譲渡会に参加させて頂いた
鎌倉なら大きめのワンコを家族にしたい人とかいそうだからねえ
気合を入れて参加したはずだ。

でも、カーラちゃんはカーラちゃんだ
いつもの譲渡会と同じであった。
最初はちゃんと起きていたのだが。。
飽きてくると・・・・・

__.JPG

仰向けだ
預かりさんの上でおっぴろげだ


IMG_6002.jpg

IMG_5450.jpg

IMG_0421.jpg

本気寝だ


家族募集の営業をしてくれよおおおおお
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

小池 隆

初めまして。
ブログ拝見しました。
カーラちゃんは、まだ里親募集中でしょうか?
もし、よろしければ、カーラちゃんがどうして貴方様のところで飼われているかお伺いできればと思います。
また、もし、まだ、里親募集中であれば、カーラちゃんについて、詳しく知りたいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?
by 小池 隆 (2014-09-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。