ぴょん爺は元気元気です [ぴょん太君]

ぴょん太君は14歳。
でも足腰もまだまだしっかりしてて、よくぴょんぴょんと飛んでいます
お留守番がちょっと苦手な点を除けば
相棒として暮らすにはとてもいい相手です。

抱っこが大好きだから
預かりさん宅のお姉さんにせがんでよく膝に乗せてもらっていまーす
image.jpeg

それが叶わないときは
そふぁーにパンケーキ風に重ねたクッションの上で鎮座しております
image1.jpeg

かわいいですねえええ

シニアですがハートはいつもパピーのぴょんちゃんはとてーもかわいいいいです
家族に迎えてくださるご家庭はどこかなあああ
お待ちしてまーす
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ニコ

前々からこちらのブログ&ごんた君&ピノ姉さんのファンで、いつも楽しく読ませて頂いています!

現在は縁あって出会った元保護犬と暮らしています。
potmomさんのブログは、保護犬との暮らしはサイコーでおもしろい!という感じがビシビシ伝わってくるので大好きです。

これからも密かに(?)応援&更新を楽しみにしております~!
by ニコ (2014-09-11 09:28) 

potmom

ニコさま

ありがとうございますう
更新すくなーくてすみません
ワンコはみんなかわいいですよねえ
ほんとにありがたい存在です。
ニコ様も保護犬との暮らしがきっとたのしーですよねえ
じみーにたまーに更新しまーす
おうえんありがとうございまっす
by potmom (2014-09-17 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルーシーちゃんつくし嬢は大胆だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。