ルーシーちゃん [ルーシー]

ご無沙汰してしまったルーシーちゃんです
預かりさん宅で生活して約1カ月経ちました
環境の変化にも慣れてきて
マイペースでお転婆を発揮しています

預かりさん宅のマー君兄さんと
預かりパパさん争奪戦したり
image4.jpg

さりげなく大好きなマットの争奪戦したり
image3.jpg

預かりママさんが洗濯物を干すのを椅子から監視したり
image1.jpg

変な顔したり
image2.jpg

かわいいでしょお
癲癇発作については、環境が変わった頃に何度かおきてしまい
やはり抗てんかん薬を飲むことになりました
様子を見て獣医さんに報告しながらお薬の量を調整していきます

でも癲癇以外はいたって健康で性格も5重丸、愛らしさ150%、他犬も大好きです
この子の全てを受け入れてくださるご家庭を希望します

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。