おトイレベッド [つくしちゃん]

つくし嬢は、ユニークキャラだ
静かに変なことやイタズラをしている

最近のブームはつくしさんこだわりのトイレシートでねること
つくしさんは他の犬達とトイレを共有しない
自分だけで使いたいみたいで、他犬のしっこが一滴でもついてると絶対にしない
そしてふかふかのお値段が高い厚型シートを四角にしないとしない。
トレーや囲いがあると絶対にしない

そしてくるくるくるくると中央で周り、超端っこにするので70%ははみ出す
で、はみ出たしっこをたまにぺろぺろと舐める
そうされない為に、しっこをしたらすぐにかたずける

でそとトイレシートで寝るのがブームだ。
2014-11-17 11.45.06.jpg

2014-11-17 11.45.14.jpg


2014-11-17 11.45.29.jpg

とても気持ちよさそうだ

こんなに面白い犬はいないんだけどなあ
ご縁よこいこーい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルーシーちゃん今年こそ、頑張るぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。