今年こそ、頑張るぞ [つくしちゃん]

つくしちゃん、かれこれ家族募集期間1年半になりました。
まさか、こんなに長く預かることになるとは思ってなかったなあ
今年ころは、家族の元に巣立って欲しいものだ
春のお花見はぜひとも新しい家族と迎えて欲しいものだ

頼むよつくちゃん。

2015-01-03 09.59.37.jpg


うむ。
そういえば紹介文もそろそろ新しく書きなおそうかな
随分変わってるからねええ
私も気合を入れねば。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

いぬすき

あけましておめでとうございます。
今年も陰ながら応援させていただきます。
きりっと凛々しい表情のつくし嬢、幸多い年になりますように!
by いぬすき (2015-01-08 06:29) 

potmom

いぬすきさま

ご無沙汰してしまってすみません
つくしちゃんったら、まだいるんですよ我が家に!
幸多く欲しいですうう
いぬすきさまも幸多くありすよーに!!
by potmom (2015-01-08 22:35) 

コマトム

つくしちゃん(/ _ ; )、とうとう春きたね。
お花見は、新しい家族とできそうだね。いい報告、待ってます。
by コマトム (2015-02-14 10:29) 

いぬすき

つくしちゃんおめでとうございます。本当に、本当によかったです。
毎日、里親様募集のページのぞいていましたが、他のわんちゃんが決まっていく中で、なかなか祝のマークがつかないので心配していました。potmomさん、長い間つくしちゃんのお世話ありがとうございました。里親様が決まるまでの後押し、アドバイス等があったからこそ決まるのだと思います。potmomさん一家にとっても寂しくなりますね。でも、つくしちゃんの新たな門出に乾杯!

by いぬすき (2015-04-29 06:06) 

momo姉

つくしちゃんのファンです
新しい家族 嬉しいです
おめでとう
つくしちゃんの幸せを願っています
by momo姉 (2015-04-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おトイレベッド|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。