ホクロ娘は元気でーす [ピノ姉さん]

すっかり更新をさぼっちまった仮ママでーす。


すずちゃんファンの皆様は、ドキドキして毎日ブログを覗いてくださってたかしらん。


近況報告ですと、すずちゃんは順調にトライアル生活を爆進中のようですよ。


既に、希望者さん一家のアイドルになってるようです。


 


そしてホクロ娘のファンの皆様


お待たせしました待ってない?誰も?マジで?)。


今回は久しぶりにホクロ娘オンリーですよん。


 


 


先日(けっこう前だけどさ)、知人宅にピノ子を連れて遊びに行ってきました


いやはや、ワンコ連れて、お邪魔するのは緊張しまんなオッシャレーなお家ですから、なおさら野生児ピノ子が盛り上がって粗相したらどないすんねんってかんじっす。


 


 


知人は3人とも激しくワンコ好きなので、たくさん可愛がってもらってご機嫌なホクロ





 

 

 

                すっかり調子に乗ってるホクロ




 

でもさ、久しぶりに会う知人ですから話も弾むわけよ

やっぱさ、ピノ子には一人でオヤツでも食べててもらいましょ

 

             とりあえず、時間稼ぎ用のガムあげるよ




 

 

             じゃあ、次はオヤツ入りのコングあげるわ

 




かっこいい床が、ピノ子のコングから飛び出るオヤツでドンドン汚れていったねえ

 

 

結局ピノ子のお下品っプリが気になって床に散らかったオヤツくずをずっと拾う羽目に。。。。。

結局ピノ子のトイレ事情も気になり知人の話の輪に入りきれないままの仮ママ、疲れたよ・・・・・・・

 

まっ、ピノ子も初めての場所で少しはおりこうにしようと思ってたのかしら?

 

家に帰ると

 

 




すんげー寝方

 




寝乱れとるがな

 

 




 

怖いなあ、ソファー独り占めはやめてほしいなあ

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。