日曜日は駒沢で!! [なつちゃん(旧名パル)]

どう見てもブサかわいいパルちゃんを応援してくださってるみなさんこんにちは。


 


パルちゃんは日々進歩しておりますよ


日々せっせとお散歩に行っており、軟弱だった後ろのアンヨもしっかりしてきました。


腰から後ろ足にかけてなんとなく、まあるく弱弱しかったのですが、


腰の位置がしっかりと高くなってきました。


ご飯もモリモリ食べているので、体重ももう少し増えそうです。


毛がクルクルしているので、オデブに見えますけど本当はまだまだお痩せさんなんです


 


パルちゃん、お留守番も頑張ってきていまーす


 


こんなパルちゃん


今度の日曜日に駒沢にあるワンコGOODSのお店での


里親会に参加しまーす


 


お披露目よーん


本当にブサかわいいですからあああ


 


 


日時 : 6月22日(日)午後1時~午後4時まで


場所 : DogLifeDesign(ドッグライフデザイン)さん
      


 


詳細は


http://doglifedesign.com/


 


  


 


 


         パルさんからもお誘いですよん





 

お待ちしてマース


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パルちゃんでーすお散歩大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。