お散歩大好き! [なつちゃん(旧名パル)]

パルちゃんを応援してくださってる皆さんこんにちは。


日々落着きをみせているパルちゃんですよ。


ここ2、3日は、仮ママ仮パパピノちゃんと勢ぞろいすると安心するようで、夜はグッスリと


爆音イビキかいて、寝ているパルさんでーす。


 


 


この1週間は、お散歩以外はほとんどクレートに入って過ごしています。


預かり当初サークルやフリーでいると、仮ママや仮パパが視界から消えると「置いていかれた」感が一杯になりワンワンしていたパルちゃんなので、この1週間はクレートにいてもらい、


人が出かけても戻る、帰ってくるということを学んでもらっているつもりでっす。


火曜くらいまではクレートでもずっとピーピーでしたが、今はほとんどなくなりました


仮ママが部屋移動しても大丈夫になりました。


ワンワンがほとんどなくなってきました


うむパルちゃん頑張ってくれてるぞ


来週からは少しずつクレートから出てフリーでいる時間も作っていく予定でっす。


 


パルちゃんは修行中でクレートにいる時間が長いので、お散歩は1日に3回、各1時間にしています。お散歩大好きパルちゃんなので、ルンルンですう。


 


お散歩は超優良ワンコパルさん


イングリッシュセッターは、けっこうお散歩で苦労するのですが、パルちゃんは違います


人の右側でほぼ同じ速度で歩きます


他ワンコさんがいても、見るだけだし、ガン吠えされても「べっつにー」って感じでどこ吹く風です。


 


どんな感じかって


 





ずっと、こんな感じなのよ

 




 

お散歩中はスマイルよーん

 

 

 




 

この大きさのワンコさんで、こんなに上手に歩けるなんてすんばらしい

季節の移り変わりなどを充分に一緒に楽しめますよん。ゆったりまったりのお散歩も楽しめます

 

さて、お散歩途中でお気に入りの素敵な場所があるので紹介します

このお散歩コースは、近所の大学の中です。

緑が多くお気に入りなんでーす。パルちゃんは初対面の人には少し慎重ですが、優しく話してあげると尻尾をフリフリです。たくさんの学生さんや親子連れの人に

可愛がってもらえまーす。

 

緑と戯れ中のパルさん

 




4つ葉のクローバーを探してるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、今回もブサかわいい顔を見たいでしょ?

 

 

 

          「おーい!パルさーん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 




 

 

    「ごめーん、呼んだだけ

 

 

 




 

                

 

 

 

 

               「うん、ごめーん」

 

 

 

 

 

 

 

 




ぐふふふふふふ。かわえええええええええ。

 

明日はお天気が悪いみたいだけどお、

駒沢でお待ちしてまーす。前回ブログを参照してねん

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。