パルちゃん頑張ってまーす [なつちゃん(旧名パル)]

パルちゃんファンの皆さん、DOG SHELTER の里親さん募集中ワンコの中のパルちゃんの写真見ましたア?


 


ブサかわいいパルちゃんが、


どえらいベッピンさんに映ってますよね


さすがプロのカメラマンの方が撮ると違うなあ。


 


さらにさ、先日パルちゃんのお散歩中に、近所にお住まいのいつも預りワンコ達を暖かく応援してくださってる方にお会いしたんですけどね。


パルちゃんかわいいかわいいってすごく褒めてくれたんですよお


ブサイクではないってえ


グフフフフフフフフフフフフ


 


さてさて、最近のパルさん


今週からパルちゃんはクレートから出ている時間も少しずつ作っています。


夜のお散歩の後、一旦クレートに入って、静かにしていられたら(以前はピーピー泣いてたんです)仮パパがクレートから出してあげます。


パルちゃんは仮ママへの依存が激しいので、あえてパルちゃんの担当は仮パパにお願いしています。


 


クレートから出て嬉しいパルちゃんはお尻ブンブン振って喜びます。





パルちゃんはワンコより人間が好きなので、ピノちゃんには目もくれないのね

 

 

                「オスワリ」の練習をはじめました




             っが、オヤツに盛り上がりすぎて弾けてますけど

 

 

                     さあ、頑張ってますよ




 

 




パルちゃんは人間大好きだし、食欲モリモリだから一緒に何かをするときは本当にウキウキしてますよ

 

 

オスワリの練習が終わってようやくピノちゃんに寄ってきました




 

 




 

 

 

 




 

 




 

パルちゃんクレートでのお留守番がかなり上手になりました。

長時間も出来るようになりました。頑張ってまーす。

 

これからパルちゃんは、オモチャで遊べるように練習しようと思います。

人につきまとうだけでなく、たくさん楽しい事が他にもあるって教えてあげたいですからなあ。

 

まだまだ応援よろぴくうう。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。