パルピノ [なつちゃん(旧名パル)]

本当はどえらい美人だったパルちゃんファンの皆さんハローです。


梅雨ジメジメですが、ご愛犬と明るく過ごしてますかあ?


ここ2、3日はお天気いいみたいですぞお。


ワンコと楽しまなくっちゃねえ


 


 


さてさて


先日とても良い天気の日に知人が来てくれたので、知人にパルちゃんを担当してもらい、仮ママ&ピノチームと一緒にお散歩に行きました。


 


                 


 


         っま、てんでバラバラのパルピノ






 

 

 

パルちゃんは途中で今練習中の「オスワリ」を練習してみたり

 




 

 

 

 

ピノちゃんを押しのけてオヤツをおねだりしてみたり

 




 

 

でも、最近は飛びつくよりオリコウにしてるほうがお得だわと学んだらしく

オスワリして待つようになってきたり




*ピノ子の右後ろ脚の包帯は、ロングリードで野原を駆け回っているときに鳥を発見し、

猛烈に走り何かにぶつけて、穴が開いてしまったんだすう。くわばらくわばらーーーー

 

 




 

 

暑い日だったので、木陰で休憩してみたり

 




         なんか間の抜けたお顔でんがなあ

 

 

ナデナデしてもらって

 




 

 

ヘッヘヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、こんな笑顔がでましたあ

 

 

 

 

 

 

 

 

見てみてーーーーーーーーーーーー

 

 




 

ぬおーーーーーーーーーーー

 

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

パルちゃん笑顔が増えてきましたよお。

だってさあ、ルンルンワンコめざしてますからあ。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。