屋上ランデビュー [なつちゃん(旧名パル)]

最近はすっかり、可愛い顔になったパル美さんファンのみなさん、ういっす!


このまま梅雨が終わったらいいなあっですねえ


 


ところで、仮ママ宅オンボロアパートの屋上にはワンコがフリーにできるスペースがあります。


ここは、永遠のアイドルじゅんのすけ君がかけっこしたり他ワンコさんとの交流用に、とかいろんなワンコさんに遊び場として使ってもらおうと思って柵で囲ってあるんです。


っが、まさかピノ子「うちの子」になるとは思ってもいなかった頃なので、柵が低すぎ「うちの子」であるピノちゃんフリーには出来ません


ピノ子を預かりはじめた最初はフリーにしていたのですが、鳥を発見するともう大変ですから、柵は軽々超えます。おそろしいですわ。周りが全く見えなくなってしまう狩猟犬まるだし魂。


だから、「うちの子」ピノちゃんはいつもロングリードですわ


 


 


 


さて、パル美さんにもそろそろ屋上ランをお披露目しました。


あがりでちょっと水たまりあるけどさ。


 


 


フリーにしても大丈夫そうなので、フリーにしました。


しばらくは仮ママにくっついてばかりでしたが、探検しはじめました。





 

 

 

 

すると階下に住む、いつもナデナデしてくれるお姉さんが登場しました

 







 

          嬉しそうよのお




 

                    ご満悦よのおお




 

 

 

 

 

                 で、ピノ子は相変わらず、鳥探しよ




ううううううううううううううううむ

パルちゃんに鳥探しは絶対におしえてほしくないわあ

 

 

 

 

 

興奮したり血の巡りがよくなると、パルさんはカイカイになります。

 




(アンヨに複数の噛み壊した古傷があり、よく掻いてるので、念のためアレルギー検査もしてみました。来週結果がわかります)

 

 

 

 

 

 

         動きも軽快になり楽しくなってきたみたいなパルさん




 

うむ。よかったわあ

 

             やっぱりワンコは笑顔がいいね

 




 

 

 

                    ウヒヒーーーーーーーー




 

 




 

 

 



 

 

 

 

そしてなかなか撮れなかったツーショットに挑戦さ!!

 

 

 

「ハーイ、パルちゃん、ピノちゃんスマイル^^」

 

             

 

 





うーん・

いまいちだねえ

 

 

 

 

           「もう一回がんばって!

           パルちゃんしっかりー」

 

                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




           パル美さんはお疲れのようだわなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

  「さあさあ、全国のパル美さんファンのみなさんが見てますからあ」

 

 

                    

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

「うおーーーーーーーいいねえええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                       そして

 

 

 

 

 




 

 

やばーーーーーーー

スンげーーーーーーー

かわいーーーーーーーやんか

 

まだまだ応援よろぴくう

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パルピノカイカイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。