里親会に参加してきたよ! [なつちゃん(旧名パル)]

昨日は本当に猛暑でしたが、パルちゃんは鎌倉での里親会に参加してきました


たーくさんの応援団が、生パルちゃんに会いに来てくれました


 


みなさーん、生パルちゃん可愛かったでしょう


ねっねっ、すごく可愛かったでしょう


本当に本当に暑い中、ありがとうございました。


パルちゃんにもとっても良い経験になったようで、帰宅後は爆睡してまーす。


 


パルちゃんのことを気に掛けて頂いた方もいらっしゃるので、よくよくご検討して頂いてからお申込みいただくことになるので、結果はまだまだ不明ですが、


いいんですいいんです。


だって、パルちゃんは会場で大人気だったんですって!


 


昨日の様子を公開しまーす


 


ボランティアの獣医学校の大学生の方に囲まれてるパル氏





なんとか日陰の場所をゲットできたようですなあ。

 

初対面の人にもされるがままのパル氏




 

 

ドックシェルターから一緒に参加した、ビーグルのお富士ちゃんと




やっぱり、暑さにやられてますわ。

暑いのにお富士ちゃんとべったりくっついてるよ。かわいいいい。

そういえば、パルちゃんとお富士ちゃんは保健所で同時期に入所しており

犬舎が隣同士だったなあ。

 

 

 




 

 

 




 

 

 

でも、やっぱり暑すぎよねえ

 




 

っまこんな感じだったみたいよお。

 

 

新しい一面も発見できたし、パルちゃんの魅力がどんどん満開になってきているし

成長っプリを感じることができて、本当に嬉しいですう。

 

 

みなさーん、まだまだイヒヒ応援よろぴくうう

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。