オモチャ遊び [なつちゃん(旧名パル)]

みなさーん


パルさんの動画がありますよーーーー


一番下のアドレスをクリックしてみてみてー


 


 


 


 


 


暑いですなあ。


皆さん、アイス食べて頑張ってますかあ?


パルちゃんは元気モリモリですよお。


 


ところで、パルちゃんはなかなかオモチャ遊びをしないワンコさんでしたが、


ようやく、パルちゃんのハートにヒットするオモチャが発見できました。


ぬいぐるみとかボールはあまり興味がないんですが


ラテックス(ゴム製)でピーピーと鳴るオモチャが大ヒットしました。


パルちゃんには小さいかなあと思いましたが、紐をつけると大喜びです。


 


 


 


 


仮ママへの依存度を低めるために、残念ですけど仮ママはパルちゃんとは一切遊びません。


遊びは仮パパが担当です。


 





 

 

パルさんは、期待でワクワクしとりますよ

 




 

かわいい笑顔で待っとりますがな!

 

 

オモチャをもらうと

 




すんごい勢いで喰らいつきます

 

 




 

高速で「ピピピピーーーーーー」「ピッピッピーーーー」

と鳴らし、猫さんのようにパンチしたり押さえつけて楽しみます。

ドタンバタンとすんごい激しいので仮ママ宅は狭いのでいろんな物が倒れますわ

 

 

 




 

マイワールドに入ります

 

仮ママのことさえも気にしません(しめしめ、うひひ)

 




 

 

このオモチャ遊びがヒットしてからは、いろんなゴム製のキューキューおもちゃで遊ぶようになりました。

時々、興奮しすぎないように休憩を挟むんですが、仮パパがオモチャを隠すと

パルさんはオモチャを探して、回遊魚のように放浪して探しまくります。

 

 

良い感じですわ。

 

さてさて、パルさんは

こちらのブログにも時々登場してますよ

預かりワンコ仲間のYASUママさんのブログですhttp://ameblo.jp/yasu152

 

ぜひとも見て見てねーnn

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カイカイ里親会に参加してきたよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。