フリーなパルさん [なつちゃん(旧名パル)]

すっかり、更新をさぼっちまったあ


パル美さんファンのみなさんごめんちゃい


だってさあ、暑いでしょう。仮ママ暑いの苦手なんですもーん。


 


でも、今日からは頑張るもん(予定)。


 


さてさて


仮ママ宅でパルちゃんをお預かりしてから約1ヶ月経ちました。


パルちゃんのメンタルケアも順調に進んでます。


お留守番もできるようになったし、オモチャ遊びも大好きになったし、コングで一人遊び&食いもできるようになったし、室内でのトイレトレーニングも順調よん。それに預かり当初は一人になれず


仮ママや仮パパの行動をストーキングして、眼がギラギラ、ほとんど眠れず、気が休まらないので眼も血走っていて見ている仮ママもちいと辛かったですが、今ではクレートでイビキかいて寝てます。よかったあ。最近は本当に顔も穏やかになったなあ。


パルちゃんの良い面がたくさん出てきてるもんね。


 


さてさて、最近はクレートから出てフリーの時間もたくさん作っています


そんなフリーなパルちゃんを公開しまっす。


 


 


仮ママが、ガサガサ袋を持ってたりするとすかさず、ホクロシスターズがワラワラと集まってきます


 





 

仮ママ達がテーブルで何かモグモグしてると

 




 

バッチリおりこう犬風になってテーブル下にスタンバイします

 

もちろん、食べ物をもらえるわけないのにオリコウです




先住ホクロのピノ子無駄なことはしませんからな。冷たい視線をパル美さんになげかけております

 

 

 

仮パパがヒマそうにしてるとオモチャで遊んで欲しいパルさんは。ひたすらオモチャを探します




 

とにかく、クンクンと探して放浪します




 

 




 

 




 

 

ドライフードが入ったコングにものすごく燃えます。

っが、パルちゃんは激しくコングを転がすのですぐに家具の下などに入ってしまいます。

 

 




 

 




 

 




 

 

っま、こんな感じです。

ぐふふふ、かわいいでしょう?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パルさんと公園へカフェ・パルピノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。