カフェ・パルピノ [なつちゃん(旧名パル)]

シティガールのパル美さんファンの皆さんハローです。


パルさんシティガールですからカフェに行かねばってことで、本当はカントリーガールピノ子とお出かけしてきましたア。


 


 


あいかわらず、オリコウ犬になり落ちてくる物を待ってる


レディ・パル美





うーむ。レディとしてどうなんだろう

 

でもさあ、えらいなあ。

伏せてますよお。大きいワンコさんは、やっぱり伏せて待っていられるといいよね




 

期待しとるな




 

 




 

先輩風ふかせてるピノ子




 

 




 

 




そんなこといわないでよお

 




シティガールは食べ物欲丸出しではいけませんよ

 

 




 

まあまあ、そんなこと言わないでよお。

でもまあ、カフェマナーはバッチリよねえ。店員さんに飛びついたりテーブルに手をかけたりしないもんね。

 

 

帰りの車の中パルさん、いつになく真顔ですわ

 




 

パルさん、しゃちょーになったら、お店の食べ物をさ、お客様ワンコに出す前に全部食べるに決まってる


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリーなパルさん日曜日は鎌倉で! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。