コング転がし [なつちゃん(旧名パル)]

パル美さんファンのみなさん、暑いですなあ。みなさんはちゃんとアイス食べてますかあ?


仮ママは毎日1個はアイス食べてまーす。


 


最近の仮ママ宅は朝6時~7時位にピノ子と野生的なお散歩疲労度140パーセント)をして


8時半位から10時位まで、お散歩優秀ワンコパルさんとお散歩に行きます。


するとスポーツジムに行ったかのような激しい汗をかきますので


午後からの労働に備えてシャワーに入ります。


その間は、パルちゃんピノちゃん朝食前のオヤツタイムにしています。


 


ピノ子はいつも、ガムです


パルちゃんはドライフードをオヤツに使っているので、コングに入れてあげます。


前回も報告しましたが、パルちゃんはダイナミックにコングを転がすので、コング転がし用にサークルに入ってもらいます。


 


全景はこんな感じ


 





コングに燃えて、かなり熱くなるパルさんに冷風機まわします

 

 

転がしてます




 

前足で叩いたり、咥えて投げたりするのでスゴイ音です




 

5~6個投入します




 

そしてピノちゃんは

 




ひたすら、ガムをガリガリしてます

 

 

仮ママは最近、リラクゼーションCDを聴くのがブームなので、

シャワーから出て清清しい気分に浸れるように波の音とかハープの音色のCDがBGMになってるんです。

 

けどね、

清清しい音の合間には、パルちゃんが激しくコングを転がす「ゴロゴロゴロゴロ」や投げつける音「ババーーーン」とか尻尾をずっと振ってるので壁にあたる「バンバンババババン」って音がさあ。

さらにピノ子からは、ガムをかじる「ガリガリゴリゴリ」や噛み締めてる「クッチャクッチャ」って音が

 

全然リラックスできねえさ

 

ああああああ、清清しい気分でアイス食べたいのになあ。

 

 

 

さてさて、ところで

最近パルさんは仮パパに遊んでもらうと、大満足して仮パパに甘えるようになりました

 

 




 

嬉しそうやねえ




 

この頃は仰向けにもなりますの




 

はああああああああ、

パルちゃん進化してるなあ。

赤い糸がビよーんと伸びてくる日に備えてね。

 

そんなパルさんに日曜日は鎌倉里親会(前回ブログ見てね)で会えますよん。ぜひ応援しにきてくださーい。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。