イヒヒヒヒヒヒヒヒヒーーーーーー [なつちゃん(旧名パル)]

さあさあ、お盆真っ只中ですがヨダレ娘のパル美さんファンの皆様お・待・た・せしました


応援してくださってる皆さんはもう知ってるかな?


 


パルさんから報告があるんですって


 


 


 


さあさあ、パル美さん、どうぞ





 

 

はいはい、なんですか

 




ちょっとちょっと

パル美さん、いくらあなたが癒し系だからって、その顔はどうなのよ

 

 




妙に似合うやんか

なによ、秘密って

 

 

 







 

きっと

もう、みんな知ってるよ

だってみんな、パルさんのことストーカーになって見守ってくれてるからさあ

 

だからほら、早く言ってしまおうよ




 

 

 

 

 




 

はやくう

 

 

 










 

 

だから、ほら、発表しなよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 




 

そうなのよねえ

日曜日の里親会でパルちゃんを気に入ってくださったんです。

以前、シェルティさんやラブらドールさんと暮らしてた経験もあって、

海から10分位のところにお住まいなんだって。

アレルギーのこともお留守番が苦手なのも含めてトライアルをお申込みしてくださいました。

 

毎日数時間のお留守番があるんですって。でも今の時期ならいつもより短いお留守番時間が設定できるからって、練習してくださるんですって。

だから、パル美さんは14日木曜日にトライアルに出発します。

 

 

 




 

環境が変わると、パルちゃんも心境に変化がでるから、また不安になってしまうかもしれない。

希望者さんもある程度忍耐が必要かもしれない。

 

でも、応援するしかないけど、今までのパルちゃんの頑張りを信じて送りだします

 

みなさーん

パルちゃんが、本当にかわいいかわいいパルちゃんを発揮できるように応援念力

強力なイヒヒ念力を送ってくださーい。

 

暑いけど、よろしくううううううううう


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。