じゅんのすけ君からルンルン報告よん [阿部 じゅんのすけ君]

パルさんのトライアル中で念力送り続けて疲れているに違いない皆さん、こんにちは


パルさんは昨日からトライアルに出発しました


仮ママは精神が軟弱なので、パルちゃんがお留守番ができているか心配のあまり酒に溺れてしまいました


今日も溺れてみようと思います


 


 


 


 


さてさて、この暑さをぶっ飛ばす程嬉しい嬉しいニコニコしてしまうお便りが届きましたぜ!


 


永遠のホワイト王子のじゅんのすけ君からの近況でーす。


 


まずは、ジュンくんがトライアル初日に


王子とは思えない失態(http://myhome.cururu.jp/lovepot/blog/list/dc2008-03-28)の原因ともなった、先住うさぎさん


 


レディーちゃんでーす





最近、久しぶりに対面したじゅんくんはなんとレディーちゃんにワンワンしなかったんだって

興味深々だけど、見ていられるようになったんだって

 

 

 

さてさて、次はねジュンくんのお家に遊びに来てくれたダックスさんの華ちゃんだって

 

 

なんと華ちゃんは、あのジュンくんを追いかけまわしたんだってええええ

すごいなああ。ジュンくんは困った顔して逃げ回ってたんだってえええ




 

 

 




グヘヘヘヘヘヘヘ

相変わらず、かわいいなああああ

 

 

 

お家にはハンモックがあるみたいですよお




ジュンくんの顔が真剣で笑えますう

 

 

モシャモシャ君も元気ですって




 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

かわいいかわいいこの和カップル

 

 

 

   さくらちゃんと じゅんのすけ君

 




仲良く(たぶん)、オヤツ待ちですな。

さくらちゃんの余裕のスマイルとは対称にオヤツもらうことに余裕のなさすぎるじゅんのすけ君ですが・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

でも、まっ後ろから見るとね

 

 







っま、いいよね。

 

はあああああーーーーーーーーーーー

じゅん君幸せそうだああ。

やっぱりさあ、ワンコさんには幸せになってもらわないとねええ。

 

 

じゅん君ファミリーのみなさーん、

まだまだ暑い夏を、ジュン君と楽しんでくだしゃいねえ。

またお便りまってまーーーーーす

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。