公園に行ったよ(後編) [竹之内 ゆう君]

さて、公園の続きでーす


 


お水を飲んだりしてたら





 

ピノねーさんがから戻りました

 




はりきって、ピノねーさんを冷やかしに行くゆう君

 

でもまだまだ燃えてるピノねえさん

 




なんだかどうしてもピノ姉さんに絡みつきたいゆう君なんだよねえ

 

 

 

今度こそやっと、戻ってきたピノ子




すんごい疲れとります

 

 

 




 ねえさんが戻ってくると、ゆう君「よ^し、これで僕の群れは揃ったぞと思うのか安心するらしく落ち着きを取り戻すゆう氏

 

 

さあて、園内をみんなで探検に行こうかね




わかりますか?

ピノ子がスゴイ前傾姿勢でガシガシ引っ張って歩いてますわ。悪いよねえ。

一方ゆう君はピノ子に引っ張られてる仮パパなので、リードが張ってしまいますが、本当は上手に急ぎ足で仮パパの横を歩いてます良いねえ

 

 

そして、カフェにGO

ゆう君もだいぶカフェでのマナーをわかってきたようです。

最初はリードを踏んであげますがその後は自らおりこうにできます

 

 

 




前の通りを眺めて、自分の存在をアピールします

 

 

 

でも




お子さんが走り回ったりする刺激がなければオリコウに待っていられます

ゆう君ったら素敵よのう

 

そして、帰宅後お疲れで爆睡しとりました。

ゆう君はクレートの中で寝るのが一番安心できるようです。

ゆう君を部屋に放牧しているといろんな場所で横寝したてますが、仮ママが動くとすぐに飛び起きたりします。ちゃんと寝てないよねえ

 

クレートの中だと、大きな寝息が聞こえるし

本気寝モードに入ると、クレートの中で「ごとごと」と音が聞こえます

見てみると

 

 

 




どうなってるかわかるう

 

 

カメラを引いてみようかね

 

 

 

 

 

 

 




へそ天でごーざーいーます

 

 

だいたいこのスタイルで本気寝でございます。

どんだけーでしょ

 

この寝姿を見ると、仮ママは

「うむ。今日も彼を疲れさせることができたぜ頑張ったわ自分

と満足できるのでございまーーーす。

 

へそ天ゆう君を応援よろしくー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0) 

nice! 0

公園に行ったよ(前編)グフフー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。