公園に行ったよ(前編) [竹之内 ゆう君]

チンピラゆう君ビックラこいた、ゆう君ファンの皆様、ういっす


コメントも一杯もらいました。ありがとうございあっす。


なのにまとめ返信になってしまったです。ごめんちゃーーい


 


先日ピノ子ゆう君で車で大きな公園に行ってきました。


ゆう君は車酔いはしないですな


クレートの中でおりこうに乗ってます


でも助手席などにリードを結んで乗せると、ウカレてるゆう君は動ける範囲であっちこっちとせわしなくうろつくいて落着かなかったけどね・・・


 


この公園はとても広い広場がある&ハトさんが沢山いる


のでピノ子にとっては、貴重な猟場なんです。


ゆう君は初めての公園です


 


 





 

ゆう君ニコニコですな

 

ピノ子はハトさんを見つけると、静かに迫って迫って飛び立たせるのが趣味なんですが

ゆう君はハトさん蹴散らすのが大好きなのです。

以前、ピノ子が真剣に迫っていたハトさんを、ゆう君が乱入して蹴散らしてしまい目が点になってびっくりしていたピノ子。

だから今回は別行動にしました

 

ピノ子は仮パパと趣味のハト追いへ出発

ゆう君は仮ママと追いかけっことかします

 




 

 

ゆう君もロングリードに変えて走ったりするんだけど


 




 

 

でも、やっぱりピノ姉さんが気になって


 




見学しとります

うん、ピノねーさん活き活きしてますよお

 




 

っま、気を取り直してゆう君も走ってさ

 




 

 




 

 

 

でもやっぱり、ピノねーさんが気になる

 




 

さてゆう君「オイデ」をずっと練習しています

いつでもどこでもどんな時でも「オイデ」と言ったら、仮ママの元に戻ってきて前でオスワリするこれを練習しています。

もちろんゆう君の安全を守るためですが、チンピラ変身防止の為でもあります

自宅内やお散歩中もほぼ確実に、「オイデ」というと戻ってくるようになってきたから

初めての場所でも練習してみます。もっちろん超ウマウマオヤツを用意してね

 

 

では、走っていくゆう君、「オイデ」というと

 




ちゃんと戻ってきたよお

 

 




そして




良いお顔ーーーー

 

仮ママの前でしっかり、オスワリしたよ

えらいぞ!!

 

では、続きはまた明日あ

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。