どんだけ好きなんすか [竹之内 ゆう君]

ゆう君ファンのみなさん、こんちは


いきなりですがね


 


             相変わらずのベチャ寝姿のゆう君


 


                     ここどこだと思う





 

 

 

 

          こんな格好してるけど、多くのワンコが嫌いな動物病院ざんすわ

 

                               ゆう君は動物病院は好きなんです

 

                                      だって、たくさんワンコが来るでしょ




                                 他ワンコさんが来ないか入口を見張ってます

 

 

         それにさ、人に触ってもらえるじゃん

         看護師さんたちもみーんな優しいしさ

 




他のワンコの飼い主さんにお薬の説明している看護師さんにもガン見でアピール

 

 

 

診察台はゆう君にとって、絶好の高さよ

だって、先生や看護師さんの顔が近いじゃん

顔に飛びつきやすいじゃん

ゆう君を初めて連れて行ったときは、「あらあ、随分とあいそのイイ子ですねえ

人間が大好きですねえ」っと喜びぎみだった先生ですが,

リードを頑張って抑えていた仮ママから看護師さんにリードを渡した途端に

ゆう君にドドーンと顔に飛びつかれて、ドンドン盛り上がるゆう君「うーん、ちょっと元気すぎますねえ」ってさ。

看護師さんもはじけるゆう君の保定に四苦八苦してたなあ。

それ以来、ゆう君が診察室に入るとすかさず診察台に乗せ、看護師さんががっしりと捕獲するざんす

 

            うむ。先生&看護師さんよ

         GOOD JOB

 

 

               さて今日は前足のカイカイを診てもらいますよ




 

 

 




                  

 

 

                 保定されると神妙なゆう君

 

 




 

                  っま、診察中は大人しくしている

                ゆう君もGOODJOB

 

              っさ、終わって待合室でお薬もらうまで待ちましょ

 




                     またまた、入口を監視

 

 


近寄ってもよさそうなワンコさんが来たわ




 

 




 

 

              当分来なくていいみたいよ

 

 




                        ほれ、帰るよー

 

 

            動物病院でもリラックスしていられるゆう君ってすごいですよねえ

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グフフー仮バアバに会ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。