仮バアバに会ったよ [竹之内 ゆう君]

ゆう君病院内でのダイナミックスタイルに感嘆したにちがいないゆう君ファンのみなさま


ういーーーーーーっす


 


さて仮ママの母である仮バアバはテニスが趣味なんです。先日駒沢公園のテニスコートで練習するとのことなのでゆう君を連れていきましあ。仮バアバはずっとゆう君に会いたがってましたからな


公園内を2周(4キロ)して、ゆう君を疲れさせてから


テニスコートを覗くと


 


 


 


                 いたいた、仮バアバよ





 

ペア組んで練習試合しとるがな

 

 

どうやら、ゆう君が来るのが楽しみで試合に集中できなかった様子の浮かれ仮バアバ

ペアの相手に説明しておる

 

 







 

練習試合だからって抜けてきよった

 

 

 

        フェンス越しのゆう君はお耳ぺターンで大喜びざんす




 

 

 

 

たくさんのテニス熟女に大喜びのイケメン君




 

 

仮ばあば、ゆう君のキュートさに我慢できず試合を放棄して場外に出てくるってさ




 

 

                  バアバが場外に出てくるのを待つゆう君




ふふふ。ふふふふふ

仮ママは前日に電話でしっかりとバアバにはバッチリ頼んでおいたのよ。

ゆう君は、人に飛びつかないでいる練習をしているから会ったときは、嬉しくっても静かに

近寄ってほしいと。そしてオスワリしたら撫でてあげてほしいとね。

 

ところが

浮かれ仮バアバはすっかり、昨日のお願い事を忘れておった

ニッコニコで、走って近ずいてきたがな

 

うぐーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

するrととうぜん




リードを抑えるのが間に合わなかった、運動神経無しの仮ママ

 

 

やっぱり、身内こそは敵である

 




そうだよね

ゆう君最近の練習ですんごい頑張って飛びつかないように出来てたもんね

 

仮ママが仮バアバへ睨みきかしながら、仮バアバに昨日の電話での頼み事について

話すと、ようやく思い出した仮ばあば

 

もう一度離れてもらい、やり直しよ

 

 

 

今度は




ほらね、ちゃんと頑張って飛びつかないでいるでしょ

 

ほんとは、すんごい飛びつきたいのにがんばってるの

 




えらいねえ

よくがんばったねえ

 

仮バアバも大喜びよのう

 

 




うむ。

ゆう君のご飯はいつもコング(ゴム製の噛むオモチャ)に入れてあげてるのです(コングでの様子は今度紹介しまーす)。

アゴ使って疲れてもらう為にね

 

 




うん。

いつか他のワンコさんみたいにご飯ボウルに入れてあげるよ

チンピラ登場回数がもっと減ったらねえええ

 

 




そんなこんなでがんばっているゆう君でーす

 

まだまだ応援よろしくーーー

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんだけ好きなんすか練習するのさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。