Tシャツ [Dog Shelter]

いつも応援してくださっている皆さん、こんちは


いきなりですが、ドックシェルターでは、保護犬の為に


シリコンバンドやオリジナルTシャツを販売しているの知ってますかあ


 


先日、オリジナルTシャツをキッズサイズピノ子用にゲットしてみたんです。


ちょいと涼しい日とかさ、雨の日とかさ、秋冬の防寒としてさ


ピノ子に着てもらおうと思ってさ、


 


せっかくだから、Tシャツ宣伝用に今度ピノ子モデルに採用してもらおうと思って、練習してみた


 


ドックシェルターのスタッフのわんこのオマメちゃんが遊びに来てたからギャラリーとして参加ね


 


 


 





 

ピノ子ワクワクしとるご様子

 

 

 

 

 




 

さあ、頑張っていこーー

スマイルスマイルねええ

なんたって、モデルですからあ

 

 




 

 

まずは正面からね、

いろんな場所に移動して、と

 

はいスマイルーーーーーーーーーーー

 

 

                     パシャ

 

 

 

 

 




うううううううううううううううううううううううんんんんんんんんんn

硬いねええええええええええええええええええ

 

表情が硬いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

では伏せて横からね

 

 

                    パシャ

 

 

 

 

 




ああああああああああああああああああああああ

そんなつまんない顔しちゃ、Tシャツが売れませんよおおお

 

 

では、また移動して、と

じゃ、顔は見せないように後ろ姿にしましょ

 

                    ところがさ




あらあああああああああああ

窓の外の鳥さんが気になりだしてきたわああ

オマメちゃんがあせってますよ

 

 

 




うううううううううううううううううううううううううんんんんんんんんn

きっともうだめだわよ

 

彼女、もうモデル仕事なんてそっちのけになるね

 

 

 

                         そして

 

 

 

 

 




ほら、もうだめだ

 

しばし鳥さんワールドに夢中だわよ。ドタバタと走りまわるわさ

 

ようやく、現実ワールドに戻ってくると

 




オマメちゃんすまないねえ

 

 

 




もうやめた

 

 

 

また今度にしよう

 

ま、Tシャツよろしくーーーーーーーーー

 

欲しくなったあなた

            ココ  をクリックねえ

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。