頑張ってるかなあ [竹之内 ゆう君]

イケメン短足ボーイのゆう君のトライアルを応援念力を送ってくださっている皆さんあざーっす。


エネルギッシュなゆう君のパワー解消の為、トライアル先のパパさんママさんはヘロヘロになりつつも頑張ってくださっていますう。


がんばれー


 


そんな仮ママ宅でホクロピノ子は一人っ子生活を満喫しとります。


久しぶりホクロオンリーブログでーす


 


ではでは、最近めっきりアイドルゆう君の影に隠れて出番のなかったホクロさんです


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





いやいや、久しぶりだよねーーーー

階下に住むお兄ちゃん達の癒しアイドルとしてすっかり遊ばれとるね

 

しっかしさ

妙に

似合うがなーーーーー

今にも、人間語をしゃべりそうじゃーん

なんか軽そーーーー

 

 

先日ワンコ仲間と一緒に駒沢公園に行き、あまりの暑さにお水を飲ませようと思ったらさ

 

 

お水を飲むよりも、体を冷やしたかったらしく

 




 

 

前から見ると

 







 

まるで、滝で修行して水に打たれてるかのようじゃがなーーーーーー

 

でもさ、日頃の行いを反省しているようには見えんなあ

 

 

でもさ、やっぱさ

気になるんだあ

 

 

 

 




 

 




ほんとよねえ

心配じゃよ

 

 




うんうん

そうだよねえ

 

 




 

うんうん。そうだよね。

きっと頑張ってるね

 

 

仮ママもさあ

こんな郵便物が来るたびに

なんか愛しいのよねえええ

 




 

ホクロと共に念力念力だー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。