ゆう君レポ Vol.2だよーん [竹之内 ゆう君]

さてさて前回の続編ですよー


 


いつものカフェに行って、ゆう君のことを可愛がってくれたもう一人のお姉さんを待つゆう君


 





いつものベチャ寝スタイルで待ってまーす

 

お姉さんが来たよ

最後の甘えんぼだね

 




かわいいなああお耳ぺターンだよお

いっぱい応援してもらったからねえ

 




寂しいけど頑張ってねって言ってくれたねえ

 

ピノ子と最後のお散歩したんだよねえ

 

 




 

へえ、ピノ子にしては珍しく真面目じゃんね

 




 

うんうん。おしえてあげてーー

 

 

 




 

そうそう、大事だよねえ

なにはともあれ、しっかりとパパママに注目するのよね

 

 




そりゃ、そうだよ

ゆう君はなんでもすごいんだからああ

 

 

それで次は

 




なんだよ

ただのおねだりの方法じゃないさ

 

 

 




 

 

 

ピノ子よ、

もっとなんかこう素敵なことをゆう君に教えておくれ

 

 




そうそう。

とにかく二人三脚よね

 

 

そしてトライアル出発の日

お見送りの仮パパになでなでしてもらってね

毎回のことながら、鼻水ぐすんぐすんの仮パパだわね

 




 

DOG SHELTERのスタッフがお迎えにきたね

 




では、行こうかね

今回はアフターフォローも仮ママ担当なので一緒に新しいお家へGO

 




さて

まだまだ続くよーーー

トライアルはゆう君の性格を考えて1ヶ月(通常は2週間だもんね)だったの

その様子はまた次回だよん


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。