ゆう君の旅立ちだよ Vol.3(完結編) [竹之内 ゆう君]

ゆう君ファンのみなさーん、


完結編だよー


おまたせー


 


さてさて、トライアル中の様子ですよー


 


ゆう君の里親さん宅は3人のお子さんが全員巣立って、現在はお二人暮らしのパパさんとママさんです。そしてご近所にお住まいの親戚のW夫妻も体力満々ゆう君を迎えるにあたり、たっくさんサポートしてくださるんです


今回トライアル中ゆう君との生活でてんてこ舞いのパパママさんの代わりにW夫妻は、たくさんの写真を撮ってくださってたんですよ


 


VoL3用にたくさん写真を送ってくれたのです。


Wパパさんありがとうです


 


 


トライアル初日はね


いろいろと生活面でのお話をしてから、ママさんにゆう君とのお散歩についてお伝えしました


実際にお散歩に行ってみます


 


 




 

上手に歩いているときにママも上手にご褒美をあげています

歩きながら周りも見ながらご褒美をあげるのって慣れるまでは難しいんですものね




 

 

2日目

近所にある大きな大きな公園に行ったときの様子だって

 

                      ママさんと




                

                       

                        Wママとも

 




 

                 

                 お家の中でWパパにお手を披露かな

 




             

                 お婿入り道具のコングももらったんだねえ

 




 

 

3日目

また近所の大きい公園に連れて行ってくれたのねえ

 

                   プチトレーニングもしてくれてるよお

 

 




 

                     ふふふ、ゴローンもね



 

 

 

 

そしてさ




            ゆう君の体力発散の為にWパパが頑張ってくれてるよお

 

                    楽しいねええ




                 ゆう君ったら嬉しいねえ

 

 




 

               Wママまで頑張ってくれちゃってるよお

 




はあああああああああ

ゆう君ったら、よかったねえええ

 

 




                   そりゃそうだーーーーー

 

ママさんもWパパママもきっと、アンヨがガクガクになってるよおお

 

 

                     公園に行った後かな?

                       満足sてるねえ

 




 

 

                           4日目

                       早くもへそ天公開でーす

 




 

ほんとにゆう君はゆう君だよ

かわいいなあ

 

            それにさあ、東京ではなかなかないじゃん

        こんなお庭のあるお家は

 




 

       あああああ、羨ましい

 




         そりゃ、デヘデヘしちゃうよね

 

 




                    芝生でも悶えてるよおお

 

 

 

 

そして、1か月経ちました

この1か月パパさんママさんにとってとても早く月日が過ぎたことでしょう。

ゆう君の想像以上のパワーにびっくりして暑さの中セッセとお散歩で汗を流してくださったことでしょう。

仮ママはゆう君と暮らすためのたくさんの注意事項をお話していました。

普通ワンコさんとは随分と違う接し方をしていただきたいとたくさん御説明しました。

ゆう君についてのお問合せを頂いたときの返信メールやお見合い時にもっしつこくお話ししたんです。

ゆう君のようなタイプの子と暮らすのは、かなり大変です、と。

それでも、ぜひそれでもゆう君をと御希望くださいました。

 

 

そしてありがたいことに

1ヶ月経ち、お気持ちは変わらず、やはりゆう君とこのまま暮らしていきたいと御希望くださいました

 

 

先日アフターフォローも兼ねてスタッフのS氏とお伺いしました

 

                                 ドックシェルターのS氏と正式な譲渡手続き中




 

ゆう君の私設大応援団のW夫妻と手続が終わるのを待ってます

ゆう君は本当に幸せものじゃあ

 




 

そして、この日はW夫妻のご愛犬の12歳の大先輩女子ワンコのチビちゃん

お散歩練習をすることになってたのよね

 

 

 

                         Wママと、チビ姉さんが出てくるのを待ってようね




 

                                             さて、練習ね

 

 




信号待ちね

チビちゃんはWパパママが大好きだからね

ママがゆう君を連れているので、なんでだろうってゆう君を見てるのかな

 







 

            ゆう君チビ姉さんとのこれからはどんな感じかしらね

 

ゆう君は、とてもラッキーボーイです

いつもおおらかながら冷静にゆう君を見ているしっかりパパさん

優しい優しいがんばりやで本当はゆう君をたっくさんナデナデしたのに我慢しているママさん

ゆう君の写真をたっくさん素敵に撮ってくだって、ゆう君の走り仲間を頑張ってくださるWパパさん

ゆう君研究家でゆう君のお散歩係りも楽しんでくださるキビキビWママさん

 

この4人に見守られているんだもんさ

こんな恵まれているワンコっている

 

 

 

 

 

 

 


パパさん&ママさん




 

これからも、まだまだ体力勝負になると思うんです。

チンピラが出てしまうこともあると思うんです。

 

それでも、どうかこの天真爛漫の明るいゆう君をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

いつも応援してくださる皆さん

ゆう君に関心を寄せてくださり問合せをくださった皆様

実際にゆう君に御応募を下さった皆様

本当にありがとうございました

 

コメントくださっている皆様へ

返信コメントかきますねええ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。