新入りでーす [北島 つくねちゃん]

ゆう君の旅立ちにたくさんのコメントを頂きました。


ありがとうございまーす


 


 


さてさて、仮ママ宅に新入りさんでーす


1週間前から居候中でーす。


 


ではでは、ご紹介しまーす


 





ふふふふふ。

チビワンコさんだよん

 

    ほらほら、お顔みせてみそ

 

 

 

      ジャジャーン 




ちっこいですよお

ミニチュアダックス女子のサニーちゃんでーす

4キロで、推定5~6歳よん

 

サニーちゃんは人間が大好きで、甘えんぼさん

初日に仮パパと御挨拶のときも最初はベチャーっと床に伏せて




 

 

しばらくすると

 




すぐに、へそ天しまーす。

かわいいなあ

っで、人間大好きっ子甘えんぼさんなので、保健所から仮ママ宅へ来てそりゃあ、甘えんぼしたいわな。ひざにのるのが大好きだしさ

ピーピーキューキューと泣いてばっかりでしたあ。

夜中もずっとキューキューとね。ワンワンは言わないの

 

で、3日目以降から少しずつキューキュー泣きは減って、1週間経った今では家人が帰宅したときなど、限られたときのみに減りました。

自分が疲れたら、ケージの中のベッドに自ら入って寝るようにもなったよ

 

そして、今日から健康チェックや不妊手術、歯の手術で入院です

 

 




がんばろうね

 




 

大丈夫、まずは健康が大事だからさ

 

 




 

歯のイタイイタイがなくなって、すっきりするよ。

オモチャで遊べるよ

 

 

こんなキュートなサニーたんです

応援よろぴくねええ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。