先輩ワンコに会いました [北島 つくねちゃん]

土曜日の駒沢での里親会の報告ですう。


チャリティウォーキングも同時開催された今回の里親会は卒業ワンコさん達がたっくさん参加してくださり、賑やかな里親会だったようでーす。


 


残念ながらサニーたん用の赤い糸はビヨよーンと伸びてこなかったようですが


サニーたんもたくさんの人とワンコの中、マイペースで頑張ってくれたようでーす。


里親会の様子は後日、DOG SHELTER で報告されまーす


 


 


 


 


 


 


 


さてさて先日、サニーたんとお散歩していたら、ドックシェルターからの卒業ワンコさんに会いました。


 


どのワンコさんかしら


 


 


                     ずずーん


 





 

青木すみれちゃんでーす

ママさんとゆっくりと優雅に歩いていたのよおお

幸せオーラに包まれて、穏やかにとっても良いお顔のすみれちゃん。

 

一方仮ママとサニーたんはズンズン前進あるのみ散歩中だったのよん。

静かに優しく御挨拶をしてくれる素敵なすみれちゃん、一方右に左にあっちこっちうろつきながら

挨拶するサニーたんでした。

 

サニーたんは一通りすみれママさんとすみれちゃんに御挨拶したら満足のようで

 




 

ところが、すみれママさんがカバンをゴソゴソさぐり初めると

 

 




 

い、卑しいなああああああああああああああああああああ

 

 

              オヤツの存在を隠し切れない、すみれママさんは




 

すみれちゃんは、優しいのよー

すみれちゃんのオヤツなのにさー

 

 

 







サニーたん、最近オヤツをオスワリで待てるようになってきたからね。

すみれちゃんもママさんのオヤツ配分をしっかりと見ててかわいいのお

 

 

 

            1つずつオヤツもらっても、食いしん坊女子ですからね

 




すみれちゃんもサニーたんもキッチリシッカリとオスワリして

オカワリを要求さああ

 

 




 

              ガン見女子達ったら、かわいいいよおお

 

 

優しい優しいすみれママさん、またサニーたんにオヤツをくれたの

すると

 

 

 




サニーたん、もっとオヤツが欲しいと飛びついてたわあ

すみれちゃん、ごめんねえええ

 

 

そして、なんとなんと次の日にもすみれちゃんとすみれママさんと遭遇しましたよ!!

こんな事ってあるんですねえ

 

食欲の塊のサニーたんはもちろん

 

前日の甘い記憶が鮮明に残っているサニーたんですからね、挨拶なんて二の次二の次でさ

              

                速攻で飛びつきオヤツ狙いですよ

 




 

「サニーたんや、すみれちゃんをご覧なさいな」

 

 




 

 

「サニーたんや、

すみれちゃんの惚れ惚れするような立派なオスワリを見てみなさい

 

 

で、チャッカリとまたオヤツをゲットしたサニーたん

クレクレ星人となり、しつこくすみれママさんのカバンにロックオン

 

 

 




 

「サニーたんよ、

仮ママはね、あなたをそんな女子に育てた覚えはありませんよ

 

         すみれちゃん、オヤツを分けてくれてありがとう。ごめんねえ







すみれちゃんは本当に、穏やかさんでさあ。

ママさんとの間に、とっても優しい幸せ空気が流れてましたあ

 

「すみれちゃん、幸せオーラが出てマスねえ」って仮ママが言ったら

「私達もこの子から幸せをたくさんもらってます」って。

 

嬉しいねえ、素敵だねえ。

今、チビっ子2ワンコをお預かりで日々奮闘している、すみれちゃんの預かりママの

モクママもきっとこのすみれちゃんの姿見て、涙したと思うよお(似合わないけど)。

モクママ良かったね。

 

 

すみれちゃーん、これからも幸せオーラたっくさん発散しちゃってねー

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。