火の玉ボーイのルンルン生活便りーーー [竹之内 ゆう君]

さてさて、サニーたんの食いしん坊っぷりに、ついついニーンマリしてしまったサニたんファンのみなさまこんちは


 


 


 


 


 


今回はね、夏の終わり(結構前なんだがね)に、アフターフォローに行ってきたあの子の様子でーす


あの子って


 


うーんとねーーー


 


 


 


                       これ見てよー


 


 





ガハハハハーーーーーーー

 

 

 

見た見た

 

 

 

アップにしようか

 

 

 

 

 

 

わかったかに

 

 

 

 

                   ずずーん




 

 うほーーーーーーーーーーまいったかー

 

           すごいでしょ

 

 

 

 

 

 

     ささ、元気なお顔を見せておくれ




 

ゆう君ですよー

元気満々ボーイ

ヤンチャボーイのゆう君ですよー

 

 

このゆう君Tシャツ、オリジナルで作ったんですってーーーー

まさに、Fire ball

火の玉って感じだもーん

 

 

 

 

ゆう君ね、元気でしたよお

ママさんもゆう君との生活にすっかり慣れてきたみたいでね。

このTシャツにド肝をぬかれた、元仮ママはせっかくのゆう君の写真を撮るのを忘れておった。

 

そしたら、ゆう君のサポーターのW夫妻がたーくさん、写真送ってくれたわあ

日々のゆう君の生活っぷりがわかる嬉しい写真の数々なのよお

 

 

 

 

                ゆう君の体力発散と脳トレの為に




                   オヤツをタオルに隠したりー

 

 

 




ガムをむしゃむしゃしたりー

 

 

もちろん、ゆう君と御家族との大切なコミュニケーションとしてのプチトレもしたり

ゆう君ママさんと




                                             オスワリもバッチリね

 

 

 

 




ゆう君お得意のターン

嬉しいお顔しちゃってさーー

しかし、本当に羨ましいぞ、芝生のガーデンが

 




新技の「ヒール」もカッコイーよお

ゆう君は本当に、カッコイー

 

                                 で、ちゃーんとナデナデもね

 




ゆう君の体力と頭脳を疲れさせるのって本当に大変ですもの

ママさん、本当に頑張ってくださっています

本当にありがたいです。

 

               そして、お隣に住むのワンコのチビちゃんと一緒にお散歩 に行ったり

 

 

 




 

 




                                少しずつ距離が近くなってきたかなあ

 

 




 

                        ふふふ、ちびちゃんもゆう君を少しずつ受け入れてくれてるかなあ

 

 




 

 

そして時々、ちびちゃんのパパママさんのW夫妻に遊んでもらったり

 




 

お散歩に連れて行ってもらったり




 

走ったり







 

そりゃあ、思いっきり走ると楽しいよねええ

 

 




 

満足なお顔だねえ

 

 

時々は、Wママさんと周囲見学に燃えて

 

 




 

で、チンピラ気味になってみたり

 




 

 

                           他ワンコさんと交流したり




いろんな経験をさせてもらっていいなあ

 

 

 

ゆう君の火の玉ボーイっぷりはまだまだ続くと思うんです。

パパさんママさんの体力勝負の日々はまだ数年は続くと思うのです。

W夫妻のヘルプも必要なときもたくさんあると思うんです。

 

それでも、その大変さを上回るゆう君の個性的な性格をこれからも楽しんで一緒に暮らしていってくださいねえ

 

また写真送ってくださいねえええ。待ってまーす(まじで)

 

 

 





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先輩ワンコに会いました食いしん坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。