食いしん坊 [北島 つくねちゃん]

前回ゆう君のルンルン生活っぷりに憧れてしまったに違いないワンコフリークの皆さん


はろハロー


 


仮ママ宅でお預かりのサニーたんキュートさはもう充分に報告していますが


食いしん坊っぷりもなかなかのサニーたんです。


 


朝仮ママがいろいろと準備をしていてワンコ達を見ていられないときは


オヤツ入りコングピノ子サニーたんに進呈します。


野性味溢れるピノ子はなんでも食べるのが早いのですぐに終わってしまいます


 


一方サニーたんはお口が小さいのでたっぷりと時間がかかります


 


そんな、サニーたんは自分のコングを食べ終わると自分エリアからピノ姉さんの食べ終わったコングをもとめてピノ姉さんエリアである隣部屋へダッシュします


 


 





 

珍しく走るのよ普段はのんびりサニたんですが、食に関しては走りが多くでます

 

 

そして

 

 




大型犬用のでかでかコングを咥えて猛ダッシュで自分の部屋に戻ってきます

もちろん中にはもうオヤツは入っていないけど・・・・

大型犬用のコングは重いので時々落としてしまって、すんごい慌てて咥え直したりするのよ

 

 

                    そんで、

 




   こんな変なスタイルで空っぽのコングを貪ってます

 

 

また別の日には

 




サニーたんの小顔と同じ位の大きさの大型犬用のピノ子用どら焼きコングをころがしておる

 

 

また別の日




ピノ姉さん完食済のデカデカリスコングを持ち込みさ

 

 

 

 

だから1日の終わりにサニーたんのクレートを覗くと

ピノ姉さんのオモチャやコングがわんさか隠されていることもしょっちゅうさああああ

意地汚いぞ、サニーたん

 

 

 

 

 




 

 

 




 

サニーたんや、

世の中ね、かわいけりゃあなんでも許してもらえると思ってると大間違いですよ

 

 

っま、そうはいっても

 

 

やっぱ

 

 

 

 

 

やっぱさーー

 

 

 

 

 

かわいいから許すよ許す

 

 

 

 

 

許しちゃうよ、だってかわいいいいいんだもーん

 

 

 

 

だから、こんなサニーたんを可愛がってくださるお家が見つかるまで

たくさん、可愛がってあげちゃうわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、話は変わりますが

少し前ですが台風が来たでしょ

皆さんのお家は台風被害に合わなかったですう

仮ママ宅、災害を受けたでございます

 

あのさ、サニーたんがデビューしてすっかりお気に入りになってた屋上ランですがね

 

 

 

 




約2年前に頑張って設置したフェンスがさ、すんごい重さ(横木にしている角材は

1本約15キロなのに・・・・・)なのに、全体に大移動してさ

入口の扉は粉々さああああ

仮ママが横向きになってかろうじて通れる位しか開いてないよ

これ以上オデブになったら通れないじゃないか・・・

 

しかも

 




こんな穴まであいとる

これじゃあ、ピノ姉さんが空を飛ぶ鳥追いかけて飛び越えてしまうがな

 

もう修理する気力はないぜーーーー

 

 

壊れついでに更に報告ですがね

仮ママのパソコンね、なんかねもうすぐ壊れそうなんだあ。

最近すごい音がするし、しょっちゅう固まるのよ

だから、もし急に音信不通になったら壊れたと思ってねえ

 

 

さらにさらに壊れついでに報告なんだけど

このブログね、なんかこの会社のブログが11月末で終わっちゃうんだってー

仮ママねえ、焦ってはいるのよー

だって今までの預かりっ子の大切な大切な日記が無くなるんでしょう?

どうしよー

よく、他の方のブログ見てるとブログを「お引越し」してるじゃん?

どうすんのかなあ、

焦ってるんだああ

でも、よくわかんないのおおお、

11月末あたりに音信不通になったら、仮ママ力尽きたと思ってねえええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。