勝者 [西 モグ君]

モグちんのカイカイへの応援ありがとうございまーす。


 


やっとお天気が良くなってきましたね


このままに突入かしらねえ。


 


さて、モグちんの甘えん坊っプリは公開済ですが今回甘えんぼもグちんのご紹介でーす。


今までは夜眠くなると自分のベッドに行って眠りにつくモグちんでした。


が、お正月に仮パパが欲しがっていたホットカーペットをゲットして以来、夜はほぼ毎日仮パパは、ほっとカーペットの上で撃沈してしまいます。


すると、ワンコ達もつられてねむくなるようです。


 


 





自分のベッドではなく、もぐちんも一緒に寝てることが多くなってきたんですよ

 

 

大抵仮ママはその時間はパソコン部屋いるので戻ってくると

 




一応、目をさますのですが。

結局また寝ます。

この寝る位置ですが、もぐちんが仮パパに一番近い位置をゲットするんです。

 

 

 

 

 

また別日に仮ママがパソコンルームに行く前に写真取ると

 




この時点ではピノ子が勝者ですね仮パパにより近いですねえ

 

 

ところが戻ってくると

 




やはり、モグ蔵君勝者ですわ

 

ついでに、お泊りに来ていた柴犬女子のオマメちゃんもいい場所をキープしていますな

 

 

 

 

 

 

また別の日

 




やはりモグちん勝者すねえ

 

 

 

またパソコン後戻ってくると




 

方向転換して更にモグちん勝者をキープですな

 

 

また別日ですが、ピノ子大好きな仮パパの近くをゲットしていたのにさ

 

 







ヒタヒタとやってきたモグちんグイグイーーーっと無理やり入ってきて真ん中に寝ますのよ

ピノ子連敗でございます

 

ピノ姉さんの顔を見てほしいわよ

 

 

 

また別の日

 




気持ちよくピノ姉さんが仮パパの横で寝ていたのに。ヒタヒタと来て

間にドッカリと寝るモグちんは連勝者の貫禄ですわな

ピノ姉さんの酷い顔見てよ

 

 

 

いじけた姉さんは

 




ソファーの上に移動してイジイジ光線を送っておったわ

 

 

 

もーーーーー

モグちんは、本当に甘えんぼさんでかわいいわああ

自分の気持ちに一直線よおおお。

 

でも、そろそろホットカーペットは片付けるよおおおお

狭い家なのに、床でゴロゴロされるとすんごい邪魔だわよ邪魔!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モグちんのカイカイてすと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。