モグ蔵君、青山に現る!! [西 モグ君]

モグ蔵君の熱烈ファンのみなさん、ちーっす。

時々猛烈にデ○ーズに行きたくなる仮ママです。昨日大好きなパンケーキを初めてデニ○ズで注文したんですが
あまりにも小さくて薄くてね、悲しくてね。
パンケーキはやっぱり分厚くなくっちゃですよ。


ところで、皆様の強面アイドルのモグ蔵君は土曜日に青山ファーマーズマーケットの
里親会に参加してきましたあ。

初めての場所&賑やかな場所での里親会、モグちんにはかなーり過酷だなあと思いましたが
モグ蔵君頑張りましたよおお。
今回は初場所だから、ピノ姉さんも同伴しました。

よって、せっかく頑張っていたモグ蔵君の写真をほっとんど撮ってませーん。

でも、一緒に参加した ひでまろ王子君⇒http://ameblo.jp/yasu152/
のブログでモグチンの頑張る姿が見れます

それとか、多分近日中に Dog shelter ⇒ http://dogshelter.jp/ のブログにもモグチンが写ってると思うんだあ

仮ママが撮れた写真はね

ピノ姉さんじゃま.JPG

モグチンったら、モグチンに会いに来てくれたお二人にかわいがってもらちゃってさああ


青山で笑える.JPG

ピノ姉さんもちょっと邪魔して触ってもらってさあ


もーちゃん、すっかりウトウトだわ
青山でこんなことできちゃうんだ.JPG

初めての場所でこんなことできるなんてねええええ

もーちゃんはすごいねえ.JPG


途中、車のクラクションかな?大きな音がすると
何の音.JPG


で、
P5220006.JPG

前半は暑くってねえ。
テントの下にいたけど、日陰が少なくなってくるからベッドごと移動したんだけど、
なんせ、仮ママが持っていったベッドは冬用のぬくぬくベッドでしたからな!!!!
もーちゃん、ごめんよおお。
目立つようにと思ってさあ、赤いベッドを選んだのよおおおお

っま、でもね。
このあとは、ちょっと涼しくなったからお二人と一緒にサークルの外にでて会場内のちょっと賑やかなところに散策しに行ったり
いろんな人にご挨拶したり、いろんなワンコにご挨拶に行ったりしてさあ。
もーちゃんったら、すごかったんだから!!

いやあああ、モグちんは亀さんペースですが着実に成長してまんなあ。
嬉しいなあ。

モグチンとラブのしんたろう君にご応募はありませんでしたが、ひでまろおうじ君はお見合いでした。
みーんな、それぞれのぴったりのご縁に恵まれますように。

応援よろしくねー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いぬすき

暑い中、里親会お疲れ様でした。いつもと違う場所で、新たな出会いを求めに行けてよかったですね。慣れない会場でしたのに、ピノ姉がついて行ってくれたせいでしょうか、我が家のようなリラックスぶりですね。これが、かつてのビビリのモグちゃんかと思うほどの成長ぶりですね。仮ママさんが、少しでも目立つように用意してくれた赤いベッドうれしいです。仮ママさんは、さりげなくいろんな所に気配りされる方ですごいです。そんな仮ママさんの情熱が、未来のモグちゃんの里親様を引き寄せることとおもいます。

by いぬすき (2010-05-24 06:53) 

Kei

そうでしたね。土曜日は青山で里親会だったのですよね。
ファーマーズマーケットは覗いたことがあるので、ドッグシェルターが
出るときに行ってみようと思いながらいつもうっかりしてしまいます。残念・・・。次はだいぶ先だなあ。
ところで、モグチャンの成長ぶりはすごいですね。お外だからいろんな音がしても、ちょっと気にしてもそんなにあわてないでいられるようになったのですね。きっとそろそろ良いご縁がみつかりますよね。
ピノちゃんが一緒なのも心強いでしょうね。おはよーのモグチャンとピノちゃんも さりげなく仲の良い姉弟みたいでほのぼのします。


by Kei (2010-05-26 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。