ブラッシング [西 モグ君]

最近ポテトチップスの韓国のり味にはまっている仮ママでーす。
一応年中ダイエットしている仮ママなんですけどねええ

さて、我らが強面アイドルのモグ蔵君は、身だしなみには手を抜かない男でございます

皮膚のカイカイがひどい頃はブラっシングは刺激になるので控えていたのですが
かなり改善されてきているので、皮膚の血行を良くして新陳代謝アップのために
ほぼ毎日ブラッシングをしております。
といっても皮膚が弱いのでガシガシとブラシをかけるわけではなく
前身くまなく2、3回ずつトキトキする程度です。
短毛ながら今の時期は結構ブラッシングで抜け毛もとれます

この刺激が好きなようで、ピノ姉さんの手入れが終わるとモグチンはひたひたとやってきて
ブラシをしてほしいとアピールします。
ほんとはすでに、モグチンのブラッシングは済なのにです。

トキトキしてほしいなああ.JPG
伏せてトキトキしてほしいとアピールしております







うふん.JPG

セクシーポーズで流し目までしとりますぞ


だめかなあ.JPG
かわいいなあああ


じゃあ、トキトキしますよお

わあい.JPG
真面目顔ですが

なかなかいいね.JPG
こんな顔ですがご満悦です


でもなんか.JPG
仮ママのおんぼろカメラで一人で写真撮ってるからさあ


だからさー.JPG
だって接近しすぎると、でかいモグチンの全身がはいらないからさあ



ブラシを動かすと
ふーこの刺激がね.JPG


ほら、こんなにとれたのよ
ほらこんなに

梅雨前にすっきりボディを目指すよ

P6040032.JPG


やっぱ、いい男は違うねええ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いぬすき

うちの子も痒みがあるので、ブラッシングは、どうしたものかと思っていました。痒みがひどいときは、あまりしないほうがいいのですね。モグちゃんは、トキトキがすきなようで催促しにくる様子かわいいです。大きな体で甘えにこられたら、かわいくてたまりませんね。モグちゃんナイスボディーになり、本当にすてきです。
by いぬすき (2010-06-13 06:54) 

しろママ

モグちゃんの『きもちいい~~ホゲ~~~!』と言う様な顔家庭犬の仲間入り完成も間近ね。
甘える事も覚えられたし家でリラックス出来る事も分かったし、段々人間ぽくなって行くのが面白いわ。
このブラシは先端が丸くなっているタイプでしょ?しろも同じのを使っているよ、皮膚に優しいから良いと思うね・・・先代ワンコも使ってました。
亀さんタイプのモグちゃんで思い出したの、我が家には《20cm位の石亀ちゃん》がいるんです、これからはしろと亀ちゃんのパワー贈るね。
by しろママ (2010-06-13 09:06) 

aba-aimechien

もぐチン、すっかり家庭犬ですね。
そろそろ、新しい環境に移るのかな???
良いご縁につながるといいですね。

by aba-aimechien (2010-06-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。