代官山イベント [門松 たら君]

今日は雨だなあ。今週はずっとお天気悪いみたいですねえ。

昨日はお天気良かったのになあ。

そんなお天気晴れの昨日代官山でのイベントに参加してきましたよお。


今回はいらっしゃれなかった方のためにイベント内容を紹介しまっしょ

まずは入口
入口.JPG

昨日は代官山の街はワンコだらけでしたなあ。
オサレなヤングとワンコだkらけーーーーでしたあ


会場内は
わんこだらけ.JPG
なんか写真中央に白いモヤがありますがお化けじゃないと思う

物販のブースもあるよお
物販ブース.JPG


ミニドックランも設置
ラン.JPG


ステージでは
物販ブースから紹介があったり

せんでん.JPG

こんな方までゲストで登場!!
おそらくこの日一番多くの人がステージに注目しておったな
おお、.JPG
写真左側で熱心に撮影中の男性は、仮ママが以前の預かりっこのイケメンコーギーのゆう君
http://satooyainu.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301211067-1
大応援団義理パパの和田さーん(うひひ、熱心じゃyなあ)


辺見エミリさんですう

おお、かわえええ.JPG

会場内のテーブルにはデビ夫人もたくさんワンコを連れていらしたなあ


また、こんなゲストも
松本くん.JPG
なんかテレビで見るのと変わらないねえ


さてさて、イベントの大きな目的のひとつに
「保護犬に触れよう!!」とあるように
同じ目的の団体も多数参加しました!

他団体さん1 (1).JPG


ちばわんさんでーす
http://animal-note.cool.ne.jp/

他団体さん1 (2).JPG

Happy Labsさんや

http://www.happylabs.jp/

NPO法人ペット里親会さんも
http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/

写真を撮ったつもりだけど撮ってなかったけど
NPO法人 ARK(アニマルレフュージ関西)さんや

http://www.arkbark.net/?q=ja


お隣のブースでは
NPO法人日本動物生命尊重の会さん
http://www.npo-alis.org/index.html

が新しい家族募集中ワンコ達を連れて、皆さんワンコと共にがんばってましたよー

そしてタラオ君もがんばった Dog Shelter のブースは
しぇるたーぶーす.JPG
こんな感じでしたあ。なつちゃんとオクラちゃん見えるかな?

初参加の女子わん
あずきちゃん.JPG
小豆ちゃんだよ

場所がステージの真横であり、音声が最も大きい場所でねえ。
いやあ、ビビリンの子にはきついかなあって場所でしたが、4ワンコ参加でしたから交代しながらワンコも休み休み営業作戦で乗り切りましたあ

そして、お手伝い部隊が大いに頑張ってくださっていたので(ありがとうございますう)
仮ママはふらふらとお買いものに行ったり、写真撮りに行ったり
ふらふらと仮ママの特別ゲストと話に花を咲かせたり(特別ゲストについてはまた次回ねーーー)

そんな中、タラオ君は
おはなし.JPG
来場者の方の接客接客でね(真ん中にいるのよ)


来場ワンコにはのりのりで接客接客
のりのりたら.JPG

そんで、
つかれタラ.JPG
そりゃあ、疲れるわなあ
タラオスマイルもどっかにいったわ


寝るタラ
ねるたら.JPG


そんなこんなイベントでしたあ。
今回参加の4ワンコにはお申込みはなかtたものの、
他団体さんのワンコ達ともども、多くの方に保護犬について知って頂く良い機会になりましたあ。

そしてそして
昨日は仮ママにとっての、スペシャルゲストが飛び込みで来てくれたんだよー

むふふふふふ。
もうご存じの方も多いでしょうなああ。あの子よあの子。
また次回に登場願いますよおおおおおおおお。
お楽しみにーー
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

りんママ

昨日はお疲れ様でしたー!
タラちゃん、頑張ってましたねー♪
笑顔笑顔笑顔!
それにダイエットも進んでいて、ちょっぴりスリムになっていたからビックリでした~。

スペシャルゲスト、私も会いたかったなあああ!
ちょうど入れ替わりだったから。。。
ざんね~ん。
by りんママ (2010-09-28 00:50) 

yasuママ

白いモヤが・・・って 誰かの鼻息じゃん。

お疲れ様でした。
タラちゃんは最高の笑顔でしたね。
痩せた~痩せた~と褒められていたね。

スペシャルゲストも居たしね。嬉しいよね。本当に嬉しそうなピノママだったよ。幸せオーラの王冠がついてたみたいだったよ。

また色々宜しく哀愁ね。
by yasuママ (2010-09-29 10:34) 

モクママ

日曜日はお疲れさま~。
タラオ頑張ってたね。お愛想振りまいてたよ。特にワンコに。
リード預かってるときにね、一度だけちょっとハデ系の兄さんが
突然後ろからタラオに抱き付いてたの。
タラオは動じなかったけど・・・。
ありえないけど仮にモクだったら
たーーーーーーーーーーっいへんなことになってたと思う。
タラオでよかった~。けど、思ったな。。。ワンコ知ってる人なら
そんなことしないって。
そんな無茶なことされてもまったく動じないタラオって凄すぎよマジで。
修行を積んだ僧のようだった。えらいぞ、たらお!

by モクママ (2010-09-29 12:46) 

フォース荒井

お疲れさまでした!
いつもタラオ君は笑顔で可愛いね~

おくらは意外と愛想なしなんだ。


スペシャルゲストににも会えて嬉しかったです。

by フォース荒井 (2010-09-29 14:00) 

Kei

こんにちわ。タラちゃんはいつもごきげん、ニコニコ笑顔でほんとに良い子ですね。
代官山かあ、いつもの青山といいオサレですね。都心は遠くなりにけりだなあ。
スペシャルゲストって誰でしょう?早く知りたいな。楽しみだな。

すっかり涼しくなってお散歩に良い季節になりましたね。タラちゃん、ますますダイエットがんばってね。応援していますね。
by Kei (2010-09-29 17:24) 

potmom

りんちゃんママへ

もう先週のことなんだなあ。
お手伝いありがとうございましたあ。
いろんなブログでりんちゃんママの姿を写真でみますよお。
いつも本当にありがとうです。
お家は結構遠いんでしょう?すみませーん。

んでんで、タラオ君頑張ってましたねえ。
人にも犬にもご愛敬のタラちゃんだからどこにでも連れていけて助かります。こんなに素敵ワンコなんだからそろそろ素敵なご縁が来ないかなあ。と最近は首を長くして待ってるんだ。

まだもう少しリンちゃんママの応援が必要みたーい。
よろしくでーす
by potmom (2010-10-02 02:21) 

potmom

モクママへ

昨日の朝はビックらこいたわ。
スレンダーペアが後から急に現れるんだもんさ。
っま、おもしろかったけど。
タラオはええ子やわあ。
お散歩は超楽チンで、ウィンドウショッピングしまくりよお。
だから最近はピノ姉さんより散歩時間が長いぜえええ。

いつかデブーズペアを解消できるかなあ

by potmom (2010-10-02 02:25) 

potmom

フォース荒井さま

先週は本当にお疲れ様でしたあ。
もう1週間たつんですよ。
早いなあ。まだ私は疲れが残ってるのにさ。

オクラちゃんのヨーデルのような声には笑ってしまったけど
彼女なりにがんばっていたね。
次は青山かな?
タラオ君も青山だな。
また、一緒に頑張ろうね。


by potmom (2010-10-02 02:28) 

potmom

keiさんへ

どうでしたあ?スペシャルゲスト。
かわいかったでしょう。
オサレピープルとワンコだらけの中で普通にエンジョイしてたんですよ!
あのモグ蔵君が!!!
愛の力はすごいっす。

青山も確かにオサレですわねえ。
いつか遊びに来てくださいねええ。

by potmom (2010-10-02 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は代官山で!サプラーイズ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。