サプラーイズ!! [西 モグ君]

代官山イベントに来れずに悔し涙を流したに違いないワンコフリークのみなさんこんにちは。


代官山でさあ、仮ママ的にもう大喜びのゲストとは?


もうわかったでしょう?






むふふふふふふふふふふーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ザザン





僕だよーん.JPG

うわわわ


でたよーーーー
この見事なまでの怪獣顔!!




モグ蔵君でーす。



頑張って来ちゃったよん.JPG

いやあ、あたしゃ、ビックらこいたよお

後ろを振り向いたらさ、この白い見覚えのある巨体がいてさ、
ひかるママと一緒に普通にこの賑やかな場所に馴染んでいるんだもん



あああ、びっくらこいたよ


しかも歩いて来たんだってよ。
ちなみにこの場所までは30分~40分位はかかるだろうし途中に車の往来のある大きな道路もあるんだよ


いやあ、モグ蔵君はすごいわあ
にぎやかだなあ.JPG

いろんな人やワンコにクンクンする余裕まであるんだもんさああああ


そんなとき、

おや?.JPG

おやおや?

我がピノ姉さんと同じ模様と色のワンコさんが!

パティちゃんだよ.JPG


キャーーーーー
かわええええええええだしょおお。
パティちゃんでーす。
モグちんをブログで知ってずっと応援してくださっていたんだって!
そして偶然この日会場でモグチンと遭遇したのよお。

パティちゃんは1歳位ですって。
そしてパティちゃんも保護犬さんですって。

この賑やかな場所にちょっと緊張していたパティちゃんでしたが
少し余裕が出てきたかな
モグチンの体をクンクンしていますね

ごあいさつ1 (1).JPG
ご挨拶のクンクン中ね

ごあいさつ1 (2).JPG



ごあいさつ2.JPG


パティちゃんはとっても明るい優しそうなパパさんとママさんと来てましたあ
幸せになってよかったなあ
ね、幸せだよね.JPG

んだよんだよ。
やっぱさあ、せっかく生まれてきたんだもんな。
幸せにならなきゃね。
パティちゃんも今幸せだって.JPG

うんうん
わかるってるよおお
もぐちんもヒカルママも
パティちゃんもパパさんもママさんも
あっかるくてニコニコじゃーーーん。

モグちんとヒカルさんをお見送りに会場の外まで一緒についてってね
撮った写真
ひかるママがいれば僕は強いんだから.JPG

ヒカルママに守ってもらって、こんな車の往来のある道路で立っていられるモグチン
すごいなああああ
成長してるなあああああ
いつも愛してくれる家族がいるという安心感がきっとモグチンを成長させてるんだろうなああああ

やっぱり、どんなワンコにも家族が必要さあ。
愛し方はいろいろあるけどお互いがハッピーな愛し方をしてくれる家族がさああああ。

どの子にも家族を!!
これからもがんばるぞ!オオオオオオオ!


モグチン&ヒカルさん
パティちゃん&パパさんママさん 来てくださってありがとうございましたあああ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

いぬすき

スペシヤルゲストがきましたね。モグちゃん仮ママのお宅では、苦手な事が多かったのに、随分成長しましたね。人間は信用して良いと言う基礎を、仮ママがつくり、愛情をたっぷり与えてくれるパパさんとママさんにバトンが引き継がれ、みごとな連携プレイで、モグちゃんは幸せ者です。愛されている者は、強いですね。車がたくさん通る大通りでも、他の犬にそん色なく待てています。モグちゃんとパティちゃんの交流うれしいです。お二人のようなハッピー犬が増えることを願うばかりです。
by いぬすき (2010-09-30 07:17) 

aba -aimechien

わ〜〜〜〜、nicenice!!
もぐチンもすっかり、落ち着いた家庭犬になったのね。
ピノママも感慨ひとしおでしょう。
皆、幸せになる権利はあるんですものね。良かった良かった。
by aba -aimechien (2010-09-30 08:15) 

しろママ

potmomもピノ姉さんもタラちゃんも元気してますね~~嬉しいわ~~
青山にも代官山にも行ってみたかったけど応援に行かれず残念!
でもブログで活躍ぶりを見られて安心してま~す。
モグちゃんの成長ぶりは凄いね! 
potmomがどんなに嬉しかったことか目に浮かぶよ。
この様なイベントが繰り返されて、多くの人が保護犬に目を向けてくれる様になって欲しいね。
しろ 『タラちゃんの赤い糸が早く結ばれるように!』 
by しろママ (2010-09-30 08:29) 

チャビマイママ

こないだは、ピノママ&たらおさんお疲れさまーーー!
すっかりうちの旦那は、たらおファンとなりました!
おっとり、大人しく寄り添ってきてくれてうれしいって。

ほら、だれもうち家族寄り添わないし、寄り添って来る者いたと思ったら、ドスドス
ふんずけながら来るマイケルだしーーー。

モグちん、ホント進歩だわーー!30分もーーー、歩いてーーー???
びっくらこいたよ!!しかも会場でも余裕の怪獣のお顔見せてくれていてさっ!!ヒカルママさんと息ピッタリよね。
幸せーなお顔見れてうれしかったよーーー(*^^*)良かった良かった!!

by チャビマイママ (2010-09-30 09:12) 

パティママ

 代官山イベントの節は、気さくにお話し頂いてありがとうございます。とても楽しかったです。初めてお会いしたとは思えない様な・・・不思議な感覚でした。     ブログにパティを特別参加させて頂き、光栄です。「ちんまり・・・」の表現には家族皆で、大うけして大爆笑でした。   幸せそうなモグちゃんに会えたことも、感激の出来事でした。   たらおくん(とってもチャーミングな子ですね~)も、きっときっといいご家族に巡り逢えると思いますよ。  あ、セターのなっちゃんもです。
 またピノママさんとも、お会いしたいな~。
by パティママ (2010-10-02 14:31) 

potmom

いぬすきさま

トップバッターはきっといぬすきさんからだと思ってましたよ。
ありがとうございます。
ほんとにその通りです。
ええ、ええ、愛されているもの強いです。
まさに、最後は愛ですねえ。
愛があってこそ、発揮できる勇気がありますよねえ。

モグちゃんは本当に幸せものです。
ラッキーな子です。
きっとこれからも、彼が勇気を出して起こす行動にビックリしながら私はモグチンブログを楽しみに生きていけますう
by potmom (2010-10-02 23:58) 

potmom

abaママへ

そうでしょ。モグちんすごいでしょう。
やっぱさあ、落ち着いた環境でたくさん愛情もらってモグチンの冒険心も育っているんだなあ。きっと心が安定しているから勇気を出すこともできるんだとおもうわ。
愛はすごいわあ
by potmom (2010-10-03 01:04) 

potmom

しろママへ

残念だったわ、なんとなくしろママとしろちゃんが代官山に出没しそうな予感をしてたのにい。
モクママのさりげなく出没したわ。
しかも昨日の朝は緑が丘から自由が丘に入るとこの遊歩道で
モクママとモクちゃんに遭遇したわ。
なんかしろちゃんとの偶然がなかな来ないなあ。

しろちゃんの応援メールはいつもタラちゃんに呼んで聞かせてるんだ。
真面目顔で聞いてるよ。
by potmom (2010-10-03 01:10) 

potmom

チャビマイママへ

もう1週間もたつけど、いまさらだけど
一家みんなでイベントのお手伝いありがとうでした。
お留守番だった2野郎犬は荒れてなかったかしら?

生タラかわいいでしょう?
イケメンの上にあのモサ毛にメタボボディよ、
愛されるキャラよねえ。
もう少し痩せるころにきっとご縁が来るわ。
来るにきまってるわ。
がんばるわ
by potmom (2010-10-03 02:48) 

potmom

パティママさま

コメントありがとうございまーす。
代官山のイベント楽しめましたか?
もう1週間もたったんですよお。
パティちゃんのちんまり座りかわいいですねえ。
写真見たときに、チンマリ座ってるなあって思ったので、
そのまま書いてみました!
ご家族で楽しんでいただけましたか!!書いた甲斐があるわあ
いろんなご縁があって、いろんな方やいろんなワンコと繋がっていて
なんだか不思議ですね。
きっとどんな出会いも必然の偶然でしょうから、出会いを大切にと
思う今日この頃です。
またきっとパティ家のみなさんにはお会いできそうな気がしまーす。
その時はまた声をかけてくださいねえ

パティちゃんによろしく!!
でーす。
by potmom (2010-10-03 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代官山イベントよろしくでーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。